HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
では「川遊び&BBQ」の「川遊び編」をお送りいたします~。

集合時間は9:00。私達が到着すると、もう着いている人たちが泳いでいました。
この日もかなり暑かったので、私達もさっそく川へ!
はくぱぱの水泳特訓が始まりました。


はくちゃん、一年ぶりの水泳ですがちゃんと泳げています~。
070805-02-12.jpg

でも実はかなり流されてマス…(;´▽`A`` 私がカメラ構えて待ってる場所とは全然違う方へ…。
070805-02-2.jpg

何度かこれが繰り返され…ハクちんを見るとこんな顔。
070805-02-3.jpg
えらい必死です

「もう行くのイヤ~」って言ってるみたい。
070805-02-5.jpg

「午前中はこのくらいにしといたろー。」ってことで開放!
070805-02-6.jpg

そしてBBQでお腹一杯になった後、午後の部の開始です!

何故か近くに居た他の参加者さんに助けを求めて一目散に犬カキ
070805-02-7.jpg

Yちゃんファミリーも川にやってきました。
大型犬2頭って貫禄あるなー。かっこいい!
070805-02-8.jpg

ラヴちゃんは川の水を美味しそうに飲んでたよ~。
喉が渇いてたのかな~?それともお水がキレイだったから?
070805-02-9.jpg

ジョイス、やっぱりかっこいいね!水も滴るイイ男・・・?!
070805-02-10.jpg
ジョイスが余裕で歩く浅瀬でも、足短犬コーギーはまだ足が届きません
必死でカキカキするハクちん。

みんなで水浴びしてたら、そっと逃亡するハクちん…(笑)
070805-02-11.jpg

とまぁ、こんなカンジで一日楽しく遊びました。
午後3時ごろだったかなー…一頻り遊んでまったりおしゃべりしていると、だんだんと雲行きが怪しくなり、先に濡れてはいけない物だけ片付けておこうと動き始めたら…すごい大粒の雨が!あっという間に全身シャワーを浴びたみたいにびしょびしょになり、強制撤収!
みんなにちゃんと挨拶出来ずにバタバタと片付けて帰ったのでした。。。
でも6時間くらい精一杯遊べて泳げたし!飼い主もハクちんも大満足です。

帰りの車を走らせていると、雨がやみまたキレイな空が見えてきました。
夏の空やねー。
070805-02-13.jpg

今年もだいパパさんに大変お世話になりました。ありがとうございました
毎年誘ってくれるYちゃん&Kちゃん夫婦にも感謝です。
来年も楽しみです…♪

こんなに広いところなのに川の中は浅いんですねー
気持ちよさそう~
海と違ってベタベタしないのもいいですよね、私も行きたくなってきたー

2007.08.08 23:46 URL | たみー #- [ 編集 ]

こんばんは^^
気持ちよさそ~~~う♪
ハクちゃんも すごい喜んだでしょ?^^
私は海より川の方が好きかな・・・♪
いつも川へ わんこ~たちと 遊びに出掛けてるかも♪
でも まだまだ 仕事ですう。。。。泣
早くお盆休みにならないかな~^^

2007.08.09 02:29 URL | ぐれらんまま #AsMyCJZg [ 編集 ]

ハクちゃん、たくさん泳いでお疲れね~
じょいも毎年川遊びに行ってるんだけど
今年はまだなの~
ますます行きたくなっちゃいました^^
ハクちゃんは自ら泳ぎに川に入っていったりはするのかしら?

2007.08.09 16:15 URL | みぃ #tosfihbs [ 編集 ]

ハクちゃん一生懸命泳いでますね!
川遊びの写真を拝見しているだけで、
見ている私も涼しくなりました♪
うちもライフジャケット欲しいな~

2007.08.09 22:18 URL | fujiyama #- [ 編集 ]

こんばんわ~v-280
そうなの!上流だけど流れも弱いし、ワンコや子供さんが遊ぶにはもってこいの場所なのよ~!
海もいいけど、川はサラ~っとしてていいよね^^
たみーさんもこの夏は川へGO!GO!

2007.08.10 23:05 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわ~e-256
ぐれらんままさん家は、いつも川なんだ!
川、けっこうワンコにはイイよね!涼しいし~e-420
お仕事の目途はつきそうかな・・・?
お盆休み、ゆっくりお休みできますように・・・e-267

2007.08.10 23:08 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわ~v-22
じょい君も、これから川遊びなんですねー!e-266
ハクちん、けっこう泳がされてましたe-330
最初は自分から入っていこうとするんだけど、そのうち拒否し始めますよ・・・(;・∀・)写真みたいに・・・。
じょい君は川好きですか~?

2007.08.10 23:11 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわ~e-246
写真で、涼しくなっていただけたんですね~e-420嬉しいです~!
ライフジャケットはオススメですよ~!
うちもこの川遊びに参加するようになってから買ったんですよ。
ライフジャケットがないと、けっこう体が沈んじゃって辛そうなんですよねe-330
あった方が楽そうに泳いでます~!べっさんもぜひ!e-257

2007.08.10 23:14 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

さかのぼってコメントで失敬デス。。

この日記の中のハクちんに大笑いしちゃった。
「かんべんしてくらさい」
「オイラ足がまだ届かんのよ…」
もうホンマに、かわいおかしキャラのハクちんにばんざーい!!
久々にケラケラ笑えたよぉ。

あーホンマかぁいいよぉ~。
ハクちんなでなでしたいなぁ。
ハグハグしたいなぁ。
めっちゃ癒されそう!!!

kana*ちゃんのほのぼの日記は大好きで、ホンマにすごい癒される。
いやなことあっても読んでたら心が和みます。
ぅわ。。なんか愛の告白みたいでさぶっ(笑)

それから!! テスト合格オメデトゥ♪
お疲れサマでしたっ。
また次回もハクちんペースでがんばってね!!

2007.08.22 01:30 URL | youkoちん #Og9QlhnU [ 編集 ]

おくればせながらのコメントですみません^^;

こんな良いところが隣県にあったとは・・・
是非行かねば^^
でも水嫌いのリク・・・
その前に風呂で特訓かな(笑)

2007.08.22 12:11 URL | リクママ #ILoU8v42 [ 編集 ]

コメント頂いたのにお返事せず、本当に申し訳ありません・・・!
楽しく読ませて頂きました・・・^^
また宜しくお願い致します。。(*- -)(*_ _)ペコリ

2008.12.18 15:17 URL | kana* #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/305-b9839a6f




