HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こないだの日曜日(8月5日)、毎年恒例バーニーズのだいパパさん主催の川遊び&BBQに参加してきました。
友達のYちゃん&Kちゃん夫妻に毎年誘ってもらっての参加で、ほとんどがバーニーズ。というか、元々はバニのオフ会なんだけど、ハクが家に来て以来ずっと誘ってもらっています。
今年で我が家は3度目の参加でした。

070805-1.jpg
場所は去年と同じ所で、奈良の吉野川の上流の辺り。ロケーションばっちり!水質ばっちり!おまけに空気も美味し~い!ワンコが遊ぶにはもってこいの場所なんです。
そしてハクちん、今年も思いっきり泳いできたよ~。

載せたい写真がたくさんあるので、今回は「お友達編&BBQ編」をお送り致します!
川遊びの模様は後ほど…

Yちゃん家は多頭飼い。バニのジョイス♂とラヴ♀。そしてシーズーのりょう君。
070805-4.jpg
ジョイスは男っぽくてかっこいい。でも昔若かったハクに追い掛け回されて以来コーギーが苦手…(^▽^;)

070805-5.jpg
ラヴは顔も雰囲気もまさに「女性」。この日もずーっと落ち着いてたよ。

070805-2.jpg
りょうくんは、16歳(だったかな?)のおじいちゃん!ハクにストーカーされて、ちょっと困ってたよ(^▽^;) ごめんね…りょうくん。

過去にもYちゃんファミリーには色々と迷惑かけてきたハクちんですが、今回は「ハク落ち着いたなぁ~!」と言ってもらえて、飼い主も大満足。
訓練の成果が出たかなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
070805-7.jpg



お昼前になり、いよいよBBQの準備が始まりました♪
お肉はやわらかくってイイお味!
そしてYちゃんは「秘伝のタレ」持参で、特製の焼き鳥を焼いてくれました。(Yちゃんは焼き鳥屋さんを経営しています。)
さすがプロの味。美味しかった~。
070805-8.jpg


ワンコ達もだいパパさんより、いつもの「牛筋」を頂きました~♪
070805-10.jpg
ハクちんも夢中です!だいパパさん、いつもありがとうございます!

食べ終わったら、みんなまったり~・・・。
070805-9.jpg

そして、時々ワンコさんが遊びに来てくれました。
070805-11.jpg

070805-12.jpg
ハクちん、なかなか上手にご挨拶出来てます~(*´∇`*)
(写真左下に移っているツルンとした足は、爆睡中のはくパパの膝です…笑。)

ハクの大好きなちっちゃいコも遊びに来てくれました。
生後何ヶ月だったかな?まだパピーちゃんのようで、ハクちゃんに乗っかっちゃったりも…。しばらく楽しそうに遊んでいました。
070805-13.jpg
しかしすぐ飽きちゃったようで…後ろ姿を見つめるハクちゃんがちょっと笑えます。

以上。
お友達編&BBQ編」でした♪
次回は「川遊び編」をお送り致しま~す。

おっはよー!
BBQ行ってきたんだね^^ お天気も良いしBBQ日和だね♪
海は暑いって感じだけど、川の水がキレイだから涼しくて気持ち良さそう♪
焼き鳥屋さんの焼き鳥だなんて最高だね。
照り照りで美味しそう♪
そう言えば、去年の写真だったかな?
ハクちんがカバンのようにぶる下がってた写真(笑)←思い出し笑い^m^

2007.08.08 09:45 URL | yufu* #- [ 編集 ]

楽しそうですねぇ~v-46 場所もgood♪です。
近ければ 混ざりたいくらいでぇ~すv-7
楽しい写真が見れて 嬉しいです。 

2007.08.08 15:58 URL | まろ #- [ 編集 ]

わぁ~綺麗なところ&楽しそう!
バニちゃんの集まりですか!
ハクちゃん上手にご挨拶&遊んでますね。。。羨ましいです(^^;
実はウチも今週末は川遊び♪
親戚さんの集まりなんですが、なんせガウ子はそのメンバーでもガウガウなのよ。。。(*_*)
でも、それなりに楽しんできま~す♪

今週末はハクちゃんに会えるかな?

2007.08.08 19:42 URL | 凛 #G2.GIemk [ 編集 ]

楽しいそうですね
お肉もおいしそう
自然の中でみんなと食べるの最高だね!!

2007.08.08 21:18 URL | とみこ  #- [ 編集 ]

うっわー(・□・) すごいイベント! 楽しそうだねー!
ワンコと共に川でバーベキューなんて夢のようだわ。
バーニーもやっばイイねぇ。
ハクちゃんも川で遊べて嬉しいだろうね。
おいしものも食べられたし。
また来年も楽しみだねー。

2007.08.08 23:21 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集 ]

川*'O')ノヤッホー♪
今年も行ってきたよぉ~!
そうそう。。。あのカバンのように持たれてたんは、去年のこのイベントやで(笑)
覚えててくれて嬉しいわぁ~(*≧m≦*)ププッ
この場所はね、ほんとオススメやねん!まだこのイベントでしか行った事ないけど、ほんまに気持ちのいいとこやねんで~e-420
yufu*も関西やったら連れていきたいくらい!
お外で食べるプロの焼き鳥も一味違ったよぉ~e-278

2007.08.09 21:28 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわ~(*´∇`*)
ほんとワンコと遊ぶには最高の場所なんですよーe-278
川が浅くてコギにも優しいし(*≧m≦*)ププッ
まろさんファミリーもお近くだったら、ご一緒したいくらいです!!

2007.08.09 21:33 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわ~(*´∇`*)
この日はお天気にも恵まれて、一日楽しんできました~v-10
参加バニさん達は、大人しくておりこうなコばかりだったんで、ハクのガウガウが出なかったんだと思います~(^▽^;)
そして深北に通っている成果もあったのかもしれません!
(でもダメな時は全然ダメなんですけどね…e-263
クララちゃんも川遊びですかぁ~!それは楽しみですねe-266
またブログの更新楽しみにしてますね!

今週末、参加予定で~す!久しぶりに凛さんとクララちゃんに会えるかなぁ~。('-'。)(。'-')。ワクワク

2007.08.09 21:39 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわ~(*´∇`*)
そうなの~♪
やっぱり自然の中で食べるBBQは美味しいよねe-266
大好きなワンコと一杯会えたし、ほんと幸せな一日だったよ~!

2007.08.09 21:43 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわ~(*´∇`*)
このイベントは大型犬の集まりだから、みんな貫禄があって圧倒されるよー!
バーニーズって、ほんと落ち着いててなんかいいのよね。
すごい癒しパワー持ってるよe-420
ハクちんも、きっと楽しめたんじゃないかなーe-266
ほんとワンコと一緒のアウトドアって楽しいね^^

2007.08.09 21:50 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/304-fbd89ffb




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。