HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は土曜日。そう、訓練教室の日です。
先週は私の体調不良で悲しくも欠席。結局7月は丸一ヶ月、訓練に行けませんでした。8月に入り、昨夜は先週と同じく「明日こそはー!」とまたオヤツやお水を仕込み、お酒もほどほどにして寝たのですが・・・。
朝、自然に目が覚めて、ハッとなって時計を見たら8:30。
8:30って、いつも出発する時間やし… Σ(゚Д゚)ガーン
昨日目覚まし7:00にセットしたはずなのにぃー。しかも5分おきになるように。なのになんで全然聞こえなかったんだろう・・・(;´Д`)ウウッ…
クヨクヨしても仕方ないし、久しぶりにみんなに会いたかったので、フラ~っと遊びに行くつもりで車を走らせました。

着いたら、卒業犬のりき君&RUNAちゃんが!
そして後半訓練中のたれ蔵君と、今日初めて会ったラトル君が見えました。
しばらくご挨拶したり、お話していると訓練が終了。
みんなでドッグランに行きました。

ハクちん、いつものように先に来ているワンコさんに順番にご挨拶。
特別相性の悪いワンコさんは居なさそう…ということで放してやると、ちょこっと走り出した。
070804-2.jpg
たれちゃんと楽しそうに走ってる~♪(まさに大と小。)

070804-3.jpg
でも、すぐに自分のペースでどっかへ行ってしまうのであった…。ハクってほんと、遊ぶのが下手っぴなのよね(^▽^;)

ランでは今日は出番が無かったスペシャルおやつをゴソゴソ出すと・・・みんなが私に向かって寄ってきてくれた。おやつを持ってると人気者になれるのだー!(笑)複雑だけど、なんだか幸せ(*´∇`*)

そんな中、みんなの笑顔を狙ってパチリんこ。
070804-4.jpg
今日は紅一点だったRUNAちゃん。やっぱり女の子らしいわ~。
ハクちんのプリッケツが横で写っちゃったよー(笑)

070804-5.jpg
おっちゃん仲間のりき君。やっぱり癒し系~♪
今日はいっぱい癒してもらったよ(*´∇`*)

070804-6.jpg
もうすぐ1歳のたれ蔵君。前に会った時よりちょっと大きくなってたような…?!1ヶ月以上ぶりだもんねー。
後ろ姿がハクに似てたよ!


とまぁ、こんなカンジで久しぶりにコギさんにまみれて幸せな時間を過ごしたハクちんとkana*ちんでした。(笑)
みんな遊んでくれてありがとう!

10000ヒット、おめでとうございます~♪
ちなみに私は10047でした~(´ー`) ウフフ
今日はハクちゃんのお顔のアップがなく、
お尻のアップが(≧∇≦)b OK!
訓練の教室にはたれ蔵くんのように小さなワンコもいるのですね。
(ランだけかな?)
たれ蔵くんの名前の由来ってなんだろうヾ(@^▽^@)ノ

2007.08.05 13:54 URL | さと #xoA1I.wA [ 編集 ]

お腹の調子よくなった?私は結構長引いたな~。
で、早速お寝坊しましたか。まあドンマイよドンマイ。
おやつ持ってるとワンコが寄ってくる。そして「奈良公園の鹿」状態
になっちゃうのよね。こっが「あ~れ~」て言ってしまいそうな。
次回はちゃんと起きるだよ!

2007.08.05 14:01 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集 ]

ありがとうございますー!!(*ノノ)
これからものんびりやっていきますので、どうぞよろしくです!

(*≧m≦*)ププッ・・・今回ね、みんなの写真を撮るのに必死で我が子(ハク)の撮影を忘れてました(笑)
たれちゃんは訓練に通ってるんですよ~♪他にも5ヶ月のパピーちゃんも居ましたe-266
ジュリーちゃんも、もし躾をお考えであれば早めがオススメですよe-461お家が近かったらお誘いするのになぁ・・・。なんて(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
たれちゃんの由来は・・・私も知らないんですー!今度聞かなくっちゃe-330

2007.08.05 21:13 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

お腹、おおなつさんけっこう長引いたんだー・・・。
アタシも4、5日は続いたわ・・・(^▽^;)続くとツライよねぇ。。。

お寝坊ね・・・また「がーん!!!」ってかんじだった。。。ドンマイ・・・ありがとう(*´∇`*)
次は頑張って起きるよー!
「奈良公園の鹿」状態・・・(*≧m≦*)ププッ まさにソレ!でも幸せなのv-10
自分が人気者って勘違いしそう(笑)オヤツなしでも人気者になりたいわ・・・ε=(・o・*) フゥ

2007.08.05 21:20 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは。
kana*さん、お加減はいかがですか?無理しないでくださいね。
我が家も寝坊&夏バテで今日の訓練にはいけませんでした。(>_<)
真夏はツライですね~。来週はがんばって起きるゾ!!

ドッグラン楽しそうでいいですね~。
みんなのいい笑顔に癒されます♪♪

2007.08.05 22:08 URL | coginana #- [ 編集 ]

こんばんは。kanaさん^^
ココ最近 とても暑いので 余り無理しない方がいいですよっ。
ハクちゃんも とっても いい顔してるね~♪
暑いから 本当に気をつけてね^^

2007.08.05 23:34 URL | ぐれらんまま #AsMyCJZg [ 編集 ]

おやつを持ってると人気者かぁ♪
た~くさんのこぎっちたちに囲まれると幸せよねぇ♪

2007.08.06 17:22 URL | Aya #- [ 編集 ]

土曜日はお疲れさまでした。
たれ蔵もハクちゃんを追っかけることが出来て楽しんだみたいです。
追われるより、追うほうが好きv-238
しかもワンワンいいながら...v-81
こんな、たれ蔵ですが、これからも訓練ともども仲良くしてね。
P.S.
名前の由来は、初めて会ったとき鼻水をたれてたからなんです。
「鼻水たれ蔵」
もっと応用できますが、ご想像にお任せします...v-14

2007.08.06 20:04 URL | たれママ #- [ 編集 ]

こんにちわ~(*´∇`*)
身体のこと、ありがとうございます!もう元気なんですよ^^
ほんと身体を壊しやすい時期ですよねぇ・・・coginanaさんも気をつけてくださいね!
あら・・・?!coginanaさんもお寝坊さんしちゃいましたか(^▽^;)
お互い、来週こそ頑張りましょうねー!(笑)

またななちゃんにも癒されたいです・・・♪
でもなかなか太間に行けなくって、寂しいです・・・(・・、)
またお会い出来るのを楽しみにしています!

2007.08.08 08:51 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちわ~!
そしてありがとう・・・♪
やっぱり暑いと疲れやすいね・・・(;´▽`A``
目覚ましが聞こえないなんて、ほんとびっくりでしたぁ。
頑張ってこの暑さを乗り切らなくっちゃ!

2007.08.08 08:54 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちわ~!
(´∀`*)ウフフ・・・そうなの♪みんなアタシじゃなくて「おやつを持ってるアタシ」に向かってきてるんだけどね(笑)
でもいーの^^ コギっち天国は最高なんだもん~(*´∇`*)

2007.08.08 08:56 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こないだはお疲れさまでした~!
私もハクも、久しぶりにたれちゃんファミリーに会えてものすごーく嬉しかったです!
そしてミルクをたくさん頂いてしまって、ありがとうございます♪
こちらこそ、またハクと遊んで下さいね~!訓練も頑張らなくっちゃ~!
よろしくです・・・(^▽^)/♪

たれちゃんの由来!なるほどー!そういうことでしたかぁ(*´∇`*)
かわいすぎますー(ノ´∀`*)
応用・・・(*≧m≦*)ププッ 想像しちゃいました(笑)

2007.08.08 09:02 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/303-ff2d882a




