HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

今、自分でブログを開いてみたら・・・(22:37現在。)
カウンターが9999HITでした~!

9999HIT!

と、言うことは・・・
私の次に見に来てくださった方が10,000HITということになります!
是非、サイドバーのカウンターをチラっと見て下さい。
10,000HITの方は、ご報告頂けると嬉しいです

そして偶然にもハクちゃん今日で「4歳10ヶ月10日」だったようです。

4歳10ヶ月10日

10ヶ月と10日で、10のぞろ目・・・。(強引?)

と、とにかく!
これだけたくさんの方々に、このブログを見て頂いているということ、とても嬉しいです。
これからも、ハクちゃんと私たち飼い主のブログをどうぞよろしくお願いします!

10000HITおめでとうe-405
ちなみに私は・・・・・
10008でしたe-263残念

2007.08.04 23:37 URL | とみこ  #- [ 編集 ]

10000HITおめでとー♪
あっという間の10000HITだったね^^
しかもゾロ目でメデタイね☆
これからもハクちんブログ楽しみにしてるよ♪

あ、わたしは10038でしたわん。。

2007.08.05 13:02 URL | yufu* #- [ 編集 ]

ありがとー!
あーん、10008だったのね(・・、)
10,000踏んだ人は結局わからずよ。。。
これからもどうぞよろしく!

2007.08.05 21:22 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

ヽ(^◇^*)/ ワーイ!ありがと~!
4月から初めて丸4ヶ月くらいかー。なんとかオサボリせずに続けられたよぉ(笑)
それにしても、ブログってほんとカウンター進むの早いよねぇー!
yufu*は10038だったかぁ・・・残念(;・∀・)でも報告してくれてありがと♪
改めてこれからもよろしくね!

2007.08.05 21:25 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/302-7f7dab2d