HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

はくちゃん


しばらくハクちゃん載せてなかったーっ(;´▽`A``
ハクちゃんは、めちゃくちゃ元気ですよぉー!
暑くって昼間はダラ~ンとしてるけど…。
いつもどおりなハクです。

写真は事務所にて。
子供の時にかじった小屋の入り口が、今となっては思い出だわ…(*´∇`*)

記事とは関係のないコメントでごめんなさい!
サブ村で午後のカブ価556ベルです!
もし売られるのだったら、夜11時まで放置開門していますのでぜひどうぞ!
ただしサブ村なので、お手数ですが新たにコード登録をお願いします。
村の名前  サファイア村
名前    くろバラ
友達コード 0000-7439-5886
もし友達リストがいっぱいでしたら、今のルビー村のみいのコードを消して上書きしてください。
(でもまた後で書き直してね~(^_^;)

2006.07.14 14:14 URL | みい。 #mQop/nM. [ 編集 ]

●みい。さんへ>>>
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!お知らせありがとうございますーー!!
556ベルですか!!スゴイですー♪
今夜絶対お邪魔させていただきますので!よろしくですー(*- -)(*_ _)ペコリ
お友達リスト、まだ余裕アリでした(笑)
なので大丈夫です!(*^^*ゞ

2006.07.14 17:43 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

昨日はサファイア村にお越し頂いてありがとうございました!
サファイア村であんなに高騰したのは初めてなので、私も興奮してしまいました!
少しでもお役に立てたらよかったです~♪
今度はぜひルビー村にも来て頂いておしゃべりしたいです。
またよろしくお願いしますね!

2006.07.15 18:51 URL | みい。 #mQop/nM. [ 編集 ]

●みい。さんへ>>>
こちらこそ、ほんとにありがとうございましたー!!
私も興奮しちゃいましたよぉー(*´∇`*)
かなり貯金がホクホクになりました♪
うちの村が高騰した時は必ずお知らせしますね^^
私もまたみい。さんとお話したいですー!
ルビー村は、まだ伺ったことがないので楽しみです^^
こちらこそ、またよろしくお願いします(*^^*ゞ

2006.07.18 10:39 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/3-9276d3d5