HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は、一日のうちにだいたい二度か三度は天気予報の画面を開きます。(習慣になっていて、無意識に開けてることもアリ。)
そして通っている訓練教室の事ですが、野外で行われているため雨になると中止になります。
なので週末になると、天気予報の画面を開く回数は段々と増えていくわけです。

そこで見つけたのが「Yahoo!天気予報」のブログパーツ。
これは自分のブログを開くと一目で天気がチェック出来るし、そのまま地方の週間天気予報のページに飛ぶことが出来て便利。
他の天気予報のパーツもたくさんあるけど、これはそのままYahoo!のページに飛べるのが気に入った。



LINK
http://weather.yahoo.co.jp/weather/promo/blogparts/
登録なしで設置できるよ!

世の中便利になりましたなぁ。この時期は特に天気予報は重要ですよね。エアコンをつけて出かけるか窓を少し開けてでかけるか。お留守番のワンコに何かあったら困るしね。
いっそのことkanaさん気象予報士になっしゃえぱ?

2007.07.25 12:59 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集 ]

ついてますよ~^^
ちょっと前はcocoaでしたが・・・機能が一杯で面倒になっちゃった
これは便利ですよねv( ̄ー ̄)

2007.07.25 13:55 URL | みぃ #tosfihbs [ 編集 ]

まねしっこしちゃいましたv-8
8月の訓練はほとんど行けそうにないです・・・。
なんとか太間教室も含めて行く時間を作らなきゃですv-91
ハクト君の「フセ」がなかなか見れませ~ん!

2007.07.25 23:50 URL | 凛 #G2.GIemk [ 編集 ]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!気象予報士になっちゃったら、こんなのもいらないカモね・・・(笑)
確かに出かける前は悩むよねぇ・・・。
うちは扇風機にしてたけど、そろそろクーラーでないと暑いかなぁ(;´▽`A``

2007.07.26 13:06 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪みぃさんもつけてたんですねー^^
cocoa、私も前のブログの時つけてたんですよー!
お家がだんだん大きくなるやつですよね~^^

2007.07.26 13:11 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

ヽ(^◇^*)/ ワーイ!まねしっこどうぞ~♪
凛さん、8月はなかなか行けないんですねー・・・。もしかしたら私もそうかもe-263
今週末は久々に参加する予定ですが、3週あいてるのでドキドキですーe-330
私もクララちゃんの”行き倒れ”が見たいです~e-266

2007.07.26 13:14 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

私も天気予報大好きで何回も見ちゃう。
これ貼ってみようかな~
でもこれを見てなんか違和感・・・
地域が違うからだ~(笑

2007.07.29 09:11 URL | たみー #- [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (・∀・)人(・∀・)仲間!
なんか気になるよねー(笑)
これ、けっこう見やすいしいいよぉe-461
(*≧m≦*)ププッ!そうだね、これ関西地方だし!
ちゃんと関東も選択できるから、大丈夫だよ~!!

2007.07.29 22:29 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/299-5c778096




