HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週土曜日(7/21)、学生時代から約4年(年数は定かではナイ…)バイトしてた所の先輩の結婚披露パーティーに行ってきました。
そう、2週間前に会社の後輩の結婚式に行ったので、今月2度目です!
祝い事は何度でも嬉しいもんですね~。

HAPPY HAPPY WEDDING

パーティーでは一緒に働いてた友達にも久しぶりに会い、一緒にお祝いが出来たこと、すごく嬉しかった。
他にも辞めて以来、10年以上会うことが無かった業者さんの人たちとの再会もありました。
顔は見たことあるんだけど、名前とかどこの業者さんかとか、思い出すのにけっこう時間がかかりました。(はっきり判ったのはパーティー終了後…。)10年以上前の記憶を呼び戻すのって、けっこう大変ってこと、改めてよく解った。
それにしても10年って年数は、けっこう重みがあるなぁ~って思った。会社名が変わっていたり、結婚したり子供が出来てた人が居たり、はたまた全然変わっていなかったり。みんな様々な人生をこの10年間生きてきたようだった。
でも話すとあの頃に戻るのよね。ほんと懐かしかった。

先輩のKさんは、ドレス姿がほんと可愛くて、幸せそうでキラキラしてた。
旦那さんも真っ直ぐで素敵な人だった。
昔からのこと、色々思い出しながら幸せそうな二人を見て、すごく感動しました。
本当にベストなパートナーを見つけたんやね、Kさん!
幸せになって下さい!

ってことで、ココはハクちゃんブログでしたね。(笑)
私が出かける前のハクちゃんは爆睡でございました。はくぱぱが出かける時は「どこ行くの?ぼくは?行くの?」ってなカンジでかなりはしゃぐくせに、私の時はだいたい興味ナシってカンジの態度です。

ハクちゃんの寝姿。。。

おまけにサークルに足なんかかけちゃって…。(夏のお決まりポーズ)
オマタがスースーして気持ちイイのかな~。
こんなお見送りって…アリ?!(*´ο`*)=3 はふぅん

足をかけてる姿がたまらない~~♪
お気に入りなのね♪

 月に2度の結婚式!
すごい!めでたいねぇ~♪

2007.08.03 09:03 URL | Aya #- [ 編集 ]

この足、なんかいいでしょう~?!
私も気に入ってるの・・・(*≧m≦*)ププッ

月2回は初めてだったよー!幸せ気分を一杯もらって7月はイイ月だったわ~v-10

2007.08.04 18:10 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/298-0a75d06c




