HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巷で噂の?!「脳内メーカー」私もやってみました!
なんか微妙な結果が出ましたが・・・発表したいと思います。

まずハクちゃん。苗字入りで「○○ はくと」と入力。
はく・苗字入り

ん・・・?なんだ?これは・・・。
疑って、食べて、悩んで、休んで・・・?
こんな複雑な脳だとは思えないんですケド・・・(;´▽`A``

苗字なしでハクちゃん。「はくと」だけ入力。
はくと
欲望の塊・・・?! こっちの方が当たってるカモ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「遊びたい!」「食べたい!」「散歩行きたい!」「おやつくれ!」なーんてかんじでしょうか・・・?
そしてたまに悪い事考えたり、自分のこと考えたり、お金のことまで…?考えたり?!そして休んでみたり…ってとこか?

飼い主もやってみましたよ~
アタシ。フルネームで。
kana*本名で・・・
秘密が一杯・・・?!
さりげなくぽつんぽつんとある「友」「楽」「休」は、なんかわかるとして・・・「」ってなんじゃい?!

最後はくぱぱ。フルネームで。
はくぱぱ・本名で・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 悩みすぎやん・・・?!
悩みまくってちょっと食べる・・・?ってカンジ?大丈夫かしらん?なんか心配


番外編。

RUNAままさんのマネっこしてHNでもやってみた。
kana*HNで・・・

はくぱぱには「コレやん!コレが正解やん!」って言われました・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
「遊」「食」「金」・・・確かに。
でも秘密はございませんよ~。いや、ほんと。

で、旧姓でもやってみた。
kana* 旧姓で・・・
はくぱぱ「すごいことになってるな…。これも当たってるやん!」
はぃ・・・確かに。独身の頃のアタシって、そういえば遊ぶこととお金使うことしか考えてなかったんカモ(;´▽`A``
「金」っていっても稼ぐ方じゃなくて使う方ね…。

最後に・・・。
トータルして、我が家には一個も「」が無かったのが悲しいです(笑)
RUNAままさんとななママさんには愛が一杯うらやましいです~!!
でもこれって、けっこう当たってるような気がする・・・。
みなさんもお試しあれ!
(注:夜はけっこうつながりにくいです。)

えー 何これっ!? 面白そう! ネットでできるの? 私もやりたーい。
でも・・・結果 結構笑える。はくちゃんの欲だらけ、て わはは笑える。
はくぱぱさんのkanaさんの結果も・・・うぷぷ。
そして「愛」はなかったのね。いーのいーのっ これから増やせばいいのよ。

増やせるの?

2007.07.11 00:53 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集 ]

やったのぉ~!
私ったら超極悪人だった!!!!!!
基本「悪」
10個位「欲」
だったような、、、
HNでやったら全て「食」だったの(爆)

2007.07.11 09:06 URL | Aya #- [ 編集 ]

下の名前でやったら「食」だけだった!

HNだと「友」とか「愛」とか良い感じだ♪

2007.07.11 09:09 URL | Aya #- [ 編集 ]

私もちょっと前にmixiのほうに載せたんだけど
じょいとハクちゃん・・・脳内似てる~!
なんだか通じるものがあるのかしら!?
じょいも欲が大多数で残りは遊と休でした(-m-)

2007.07.11 11:49 URL | みぃ #tosfihbs [ 編集 ]

うんうん!これ、ネットで簡単に出来るよー!
http://maker.usoko.net/nounai/
↑ココ。ぜひぜひやってみてー!こなちゃんの、どんな風にでるか気になるわ・・・(='m') ウププ
「愛」ねぇ・・・いっこも無かったワ(*´ο`*)=3 はふぅん
増やせるのかしらん・・・謎。(笑)

2007.07.11 13:37 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

おおーっ!Ayaさんもやったんだっ!
Σ('◇'*)エェッ!? 超極悪人?!それ、悲しいね・・・(T_T)
HNはいいね!!
私なんて・・・3種類もしたけど、どれも笑える結果だったワ。。。

2007.07.11 13:39 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ じょい君と似てるなんて光栄~!!
じょい君みたいにおりこう犬になれるかなー(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
mixiの方に載せてるんですねー!
それは見にいかなくては!!
みぃさんのも気になるなぁ~(^w^)

2007.07.11 13:42 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

私も以前やりました!!
ちなみにリーダーの頭の中は
全部
『休』でした

2007.07.11 21:01 URL | とみこ #- [ 編集 ]

これおもしろいよね~
私も前にして結果が( ̄□ ̄;)!!ガーンだったのでのせなかったんだけど
やっぱりのせちゃおうかな(笑)
でもなぁ~人間性が疑われるかも(爆)

2007.07.12 11:17 URL | リクママ #ILoU8v42 [ 編集 ]

おおーっ!とみこさんもやってたんだ!
面白いよね~^^ どんなのが出てくるか待ってる間のドキドキ感がいいわぁ(笑)
リーダーちゃん・・・「休」なのねe-263
TBもありがとう!

2007.07.12 13:40 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

これ面白いよね~!
リクママさんもやってたんだ!
今度載せてみてー!(興味深々v-10
私の結果もけっこう人間性疑われるから(笑)大丈夫!

2007.07.12 13:42 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

やっちゃいましたね^^
私と似たような方が・・・はくぱぱさん少食ですねv-8
kana*さんはいろんなこと考えてるみたいやねぇ~。
今の私には愛は無いので仲間ですよぉ・・・
愛はまわりから与えてもらいましょうv-415

2007.07.12 17:35 URL | RUNAまま #QTkjLVS6 [ 編集 ]

面白いですね~!!
ハクちゃんの「欲」っていうのが、ワンコらしくて笑えます~♪
私もやってみましたよ!
本当に夜はつながりにくくて、やっと出てきた私は
「金」がほとんど!「愛」が5つくらい「善」が4つくらいでした☆
金!私らしい~!!σ(^_^)

2007.07.12 20:50 URL | さと #xoA1I.wA [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ・・・やっちゃいましたよ(笑)
そうなんです!はくぱぱ、えらい少食でしょう~?!しかも悩みすぎっ!
原因は私だったりして・・・?!いや、ハクちんってことにしときましょう・・・(^▽^;)
私は、どうも独身の時のがしっくりきますねぇ・・・(='m') ウププ
愛・・・そうですね^^ でも、旦那もハクちんにも愛はないんですけど、この場合どうすれば・・・?!ヽ(;´Д`)ノ
家族以外の皆様に与えてもらうしかないなぁ~e-330

2007.07.12 21:58 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

これ、面白いですよねー!!v-291
ハクちゃん、まさに欲の塊・・・(*≧m≦*)ププッ
当たってます~!
おぉ~っ!さとさんもやってみましたか^^
金がほとんどでも、他に善と愛だなんて~~e-266
いいじゃないですかぁ~e-267
アタシなんて・・・・なんか変なのばっかりだし(;´Д`)

2007.07.12 22:03 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

しばらくネットを離れているうちになんだか面白いものが流行っているのですねー!
うちもさっそくやってみうよっと。
こういうのって以外に当たってたりして度肝抜かれるときあるからな・・・。

2007.07.13 22:37 URL | fujiyama #- [ 編集 ]

トラバありがとうございます。
見ても
脳内メーカーは楽しいねe-343

2007.07.14 19:33 URL | とみこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.15 13:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.17 10:11  | # [ 編集 ]

こんばんわ~^^ お返事がかなり遅くなってしまってスミマセンe-330
そしてネット復活おめでとうございまーす!
コレ、面白いでしょう・・・?私的には独身の時のが度肝抜かれましたわ・・・(笑)
ぜひやってみて下さい!
ベッキーちゃんの脳・・・ちょっと気になります(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

2007.07.17 23:35 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわ~^^ お返事すごく遅くなっちゃってごめんねー(;´▽`A``
こちらこそTBありがとうv-10
実はこのブログでは初めてのTBだったのよ~e-266

他の人の脳内見るのも、ほんと面白いよね~(='m')

2007.07.17 23:36 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

鍵コメありがとう(*^▽^*)
またメールやブログにお邪魔させてもらいまーす!

2007.07.17 23:38 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

ななママの『愛一杯』は何かの間違いだと確信しております(爆)
↑↑このコメントを打ってると横からななママが『間違いちゃうもん!!:怒』と抗議されました(^^;

オイラの脳内はkana*さんの旧姓とほぼ同じだと自己分析してるんですけどね~。

2007.07.18 21:49 URL | ななパパ #- [ 編集 ]

o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱりお二人は仲良しですねぇ^^
私から見て、ななママさんは愛情一杯ですよ~v-10

あらっ?!ななパパさん、私の独身時代と同じ脳内ですか?(='m')
仲間っ!(・∀・)人(・∀・)・・・(笑)

2007.07.18 22:26 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/295-3d9d2e8c

脳内メーカー
「新・里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々」で紹介されていていました早速 やってみた脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/名前を入力すると脳の中のイメージが表示されます私『嘘

2007.07.11 21:01 | 笑顔の魔法




