HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の七夕は、2007年7月7日…ってことで7が3つ揃う日。
私は会社の後輩の結婚式に行って来ました。
結婚式

結婚式&披露宴は、私たち夫婦の時と同じホテルで行われ、なんだか嬉しくて不思議な気分でした。
始終アットホームな雰囲気で、新郎新婦の人柄の良さがわかる、とても暖かい結婚披露宴でした。
そして忙しい中で、これだけ準備をした後輩にも感心しました。

「幸せになってね!」なーんて言わなくても充分幸せそうだったな…。
それよりも夫婦はこれからの方が色々大変。きっと2人は乗り越えていけそうだな…と、ちょっと偉そうなことを思ってしまったのでした。

さて・・・ハクちんはお留守番。
おりこうさんで待っててくれました。
帰ってすぐ、派手な頭のままお散歩。この日はちょっと長めで・・・。

そして、この日偶然にも私がお邪魔しているブログ(ロン毛コーギーまる日記)のまるちんパパさん&ママさんもご入籍されたとのこと!
おめでとうございます!!
末永~~くお幸せに~

わぁ~!七夕に結婚式!素敵ですね~(_ _*)
はくちゃんもいつかは・・・(*ノωノ)
これからも皆が幸せでありますように♪

2007.07.10 20:47 URL | ミイキ #BWgGc7Fk [ 編集 ]

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン!! 素敵な結婚式だったよ~^^
ええ?!はくちゃんも・・・?!(〃▽〃)
ヤツはきっと一生独身カモ・・・(笑)
みんな幸せになって欲しいなぁ~♪

2007.07.10 22:10 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

七夕に結婚式ってステキですね
幸せにe-266とお伝えください。
ケーキカットの写真すごく良いね
ポストカードにしたいですe-319

2007.07.10 22:14 URL | とみこ #- [ 編集 ]

ほんと・・・^^ ロマンティックですよね~e-349
とみこさんからのメッセージ、こっそり伝えときまーす^^ 
ケーキカットの写真、なんだか上手く撮れちゃいましたぁe-465 誉めてくれてありがとう!

2007.07.11 00:23 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/294-80160fb5




