HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
訓練の後、皆さんでおしゃべりしたり、コギさんと戯れたり…私にとってこれも楽しみの一つであります。

まずは夢だったコーギーライン (8コギ!)


ハクちゃんもみんなと並べました~!カンゲキ~~!
ハクはすぐに立っちゃって、けっこう必死でしたが…(笑)
でもみんなが「ハクちゃんスゴイ~」って言ってくれて嬉しかったです。ありがとうございます!!
左(というか手前?)から、ハク・ラモン君・RUNAちゃん・りき君・リッキー君・ななちゃん・こなつちゃん・はんぞう君です。

RUNAちゃんとオソロのクールダウンベストでパチリしました~!
070630_3.jpg
ハクちんがなかなか落ち着かず、こんな写真に・・・(;´▽`A``
また機会があればリベンジお願いします~!!

そしてこの日初めて会った「こなつちゃん&はんぞう君」。真ん中は卒業試験を合格したりき君です~!
070630_6.jpg
一番右のこなつちゃんは、りき君と兄妹なんだって!しかも同胞犬!ほんとよく似てたよ~!

この日は会えないだろうな~と思っていたななちゃんが訓練の後半ごろ、パパさんとママさんと一緒に来てくれました~!
070630_4.jpg
訓練中に遠くから元気そうなななちゃんが見えて、「ななちゃんや~!元気そう~!」とラモン君のママさんのミイキさんと二人で興奮しておりました。
田吾作もバッチリ!似合ってるよぉ~♪

田吾作ファッションは、今コギ軍団で大流行なんだって!
070630_10.jpg
奥から、RUNAちゃん、りき君、リッキー君。みんな笑顔でママの方向いてるよ!かわいい~!

リッキー君、笑顔でサービスありがとう~♪
070630_8.jpg
後ろにお散歩中のおじいちゃま。しばらく見学されていました…(*´∇`*)

訓練で一緒に練習してるラモン君。
070630_9.jpg
いつも優しい笑顔なの…♪癒されます~(´▽`)

そして、ハクちんも田吾作、やってもらいました!
070630_5.jpg
なんかみんなとちょっと違う…?顔がデカイから・・・?(笑)
でも嫌がるかな~って思ったのに、案外だいじょうぶでした。
うちにも確かてぬぐいあったと思うので、次はこのスタイルで決めて行きます!!
みつみさん、貸してくれてどうもありがとう~♪

そうそう、この時にみつみさんのお友達の、3コギさん+2ビーグルさんの団体様(みんな女の子!)が来られました!
ハクはハーレム状態にウハウハ…(笑) 男くさくてすみませんでした(;´▽`A``
写真撮りたかったのに忘れてしまいました。。。またいつか会えるかな~♪
ハクちゃんと戯れてくれてありがとう!

そして訓練前半参加だった卒業犬のももたろう君の写真もまた撮れなかったのよね・・・(T_T)
次こそはーー!!

以上、楽しいお昼下がりでしたヽ(^◇^*)/

コーギーライン
すごいね
私もあこがれるな~~
でも家の甘えん坊リーダーは並べないv-12
困ったチャンですe-263

2007.07.04 21:54 URL | とみこ #- [ 編集 ]

ハクちゃん賢い!ちゃんとコーギーラインに参加してるし♪
それにみんなでわいわい楽しそうだなぁ~♪
田吾作超かわいい♪
それによんでたらkanaさんがとっても楽しんでるのがつたわってくるよ~
オーナーとワンコが一緒にたのしめるってほんといいね~
これからもっともっと楽しいことがありそうだね
(o^^o)ふふっ♪

2007.07.05 11:25 URL | リクママ #ILoU8v42 [ 編集 ]

素敵なコギラインですね~
それにほとんどの子が同じシャツですね(^w^)
田吾作も可愛い~♪
私も大好きで~手ぬぐいたくさん持ってます(じょい用)
唐草が特にお気に入りです
楽しい訓練うらやましいな~

2007.07.05 15:08 URL | みぃ #tosfihbs [ 編集 ]

コーギーライン、すご~い!
これってとっても難しいことだと思います。
ハクちゃん、立派です!
8コギ~、とってもかわいいです♪
田吾作ファッション、楽しそうですね~~☆

2007.07.05 21:31 URL | なつ海 #xgpbSuto [ 編集 ]

かっかっかわいい~(*≧∀≦)
コーギーライン~☆
コーギーってカワイイな~ってつくづく思います♪
田子作ファッションがちまたでは流行ってるとは!!
ハクちゃんもかわいいし~(^-^)
私も流行に乗り遅れないようにしないと!!(?)

2007.07.06 16:07 URL | さと #xoA1I.wA [ 編集 ]

すごーいコギ・ライン! しかも8頭!
ハクちゃんがんばったね! すごいすごい(パチパチ)

しかし田吾作ファッションが流行りとは知らなかった。
うちもやってみようかしら。でも ほっかむり で暴れそうだわ・・・。

2007.07.06 17:01 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集 ]

こんばんわぁ~^^
うちもここに並べるなんて夢にも思わなかったよー(/_<。)
だからすごく感動しちゃった(*^^*ゞ
ハクに出来たらから、リーダーちゃんもきっと出来るよ!e-287e-267

2007.07.06 18:13 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわ~^^
コーギーライン、夢だったのよ~(ノ◇≦。) だからすごく嬉しかったぁ。
訓練はね、ほんと楽しいの♪
みんなかわいいし、ママさん達も暖かい方ばかりで、いつも癒されまくりですe-465
リクママさん家も近くだったらご一緒したいよーe-343

2007.07.06 18:16 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわぁ^^ ハクちんもコギライン参加出来ましたー( ;∀;)
服、ユニフォームみたいですよね(*^^*ゞ
こないだTansoku&Do-naga Clubで、みんなで買ったんです~♪
おぉ?!じょい君もてぬぐい持ってるんですね~v-10
じょいクンの田吾作も今度ぜひ見せてください~~e-266
唐草模様・・・魅力的です(*≧m≦*)

2007.07.06 18:19 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわぁ^^ コギライン、私もハクがこの中に入れるなんて夢のようでした・・・♪
立派だなんて・・・(*・・*)ポッ 実はハクちんだけすぐに立って大変だったんです~e-330
もうちょっと待てるように頑張らねばー!って思いました^^
田吾作、みんなかわいいでしょ~?タルトちゃん&パフェちゃんもいかがですか~?(^w^)

2007.07.06 18:22 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわぁ~^^
これだけコギさんが並んでると、ほんとコギ好きとしてはウハウハ状態です~v-10
みんなかわいいでしょ~?!e-266
田吾作は、実は暑さ対策なんですよ~e-465
この中に保冷材が入ってるんです~^^ ジュリーちゃんも是非~!
レッツ田吾作ですe-287e-420

2007.07.06 18:24 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわぁ^^
フセできるようになって、こんな中にも入れるようになってすごい嬉しいですぅー(ノ◇≦。) ありがとぉー。
でも一番落ち着きの無いコだったんだけどね・・・e-330
もっと頑張るよぉーe-271
田吾作、訓練で流行ってるんだって^^ ↑のさとさんのレスにも書いたけど、この中に保冷材が入ってて暑さ対策になってるのe-420
暑い日の外出にこなちゃんもいかが~?(*^▽^*)

2007.07.06 18:28 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/289-5ba1c363




