HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑いです・・・もう7月なんですよね・・・。いよいよほんとに夏ですー
去年買った暑さ対策のアルミのタイプのひえひえボード。もう3週間程前から出動しています!
そしてこないだ見かけた新しいタイプの「ウォーターマット」という物。
(去年もあったのかなぁ?)
ウォーターマット
これは、水に濡らしたり、冷蔵庫で冷やさなくっても、ワンコがその上で寝るだけでひんやりするという物!
ちょうど車内用にいいのが無いか探してたんですよね~。
アルミのだと車の中ではすごい熱くなりそうだし…。水で濡らすタイプは車内が濡れるかもしれないしNG。(昔使ってたけど、家で使うにしても毎回水に濡らすのって、けっこう面倒。)
コレは求めていた物だー!と思い即購入。
車用と家用で2枚買いました。

まず私が実験。(笑)
感想・・・なんか不思議!乗る前はそうでもないのに、だんだんと冷えてくる!
服を着たままでも充分冷たい~♪

ってことでハクちゃんどうぞ・・・。

070706-1.jpg

また表情が微妙デスガ・・・(;´▽`A``(最近こんな顔ばっかり)
そーっと見たら、いつも使ってるようなので気に入ったのかなと。
今は上半身をこのウォーターマット、下半身をアルミボード…ってなかんじで寝てます。(なんか贅沢…?)

これは、そんなに重くないし、持ち運びしやすそうなので旅行にも使えそう!
オススメです

参考までに…♪

ウォーターマット 税込1,208 円

ネットファーマシーさん

ちなみにホームセンターでも売っていました!1500円弱でした。

うちは去年2枚買いました^^ おうち用と車内用で~す
やっぱり車に入れっぱなしじゃ熱くなったりなので
おうちで主に活躍中ですが~
入れっぱなしにしなければ大丈夫ですよん

2007.07.06 21:10 URL | みぃ #tosfihbs [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ じょいクンも持ってましたかー!
しかもウチと同じ~!!家用と車用なんですね~e-267
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
やっぱり入れっぱなしだとダメなんですね・・・^^;
聞いといて良かったです~!
気をつけなければ・・・e-330
でもコレだと持ち運びも楽だし、毎回家から持って出ても苦じゃないですよね~e-287e-420

2007.07.07 00:25 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/286-d181554b




