HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こないだの休みの日、ゴロリ~ンとしてたら携帯にメールが。
お兄さん(義兄)からでした。

「うちにも犬がやって来たよ。」

あら・・・相変わらず淡々とした文章だこと・・・(笑)

写真が添付されていた。
200706161247001.jpg

あぁ~~ん、めっちゃかわいいやないですかっ!!
これはまだ生まれてそんな経ってないな・・・
ってことで返信!
「詳細情報お願いします!!」

すぐお返事が返ってきた・・・(どうやら嬉しいっぽい)

「MIX 産まれて1ヶ月 雄(だと思う)」←どっちかわからんのかぃ!?

早く見たいなぁ~・・・
ナデナデしたいなぁ~・・・

ん・・・・・?!っていうか・・・コレって・・・コヤツって・・・もしかして?!
ハクちんの従兄弟ってことか?!(←強引。)

犬種も違うし、血も繋がってないけど、お兄さん家の子。
ってことは、やっぱり・・・!!!!!

ハクちゃーん。従兄弟が出来たぞ!良かったね!


*おまけ*
なんでか詳細情報のメールにはお魚さんの写真が添付されていた。
なんかお兄さん・・・アタシにとってツボだ。

P1030072.jpg

うわ~ほんとにかわいい♪
私、子犬の鼻大好きなんです、触りた~い(笑

うん、ほんとになんでお魚さん?おもしろい。

2007.06.20 16:00 URL | たみー #- [ 編集 ]

可愛いね
なでなでしたいですe-420

子犬の時期って短いよね・・・・e-263

2007.06.20 22:36 URL | とみこ #- [ 編集 ]

子犬って本当に可愛い~!!触りたいです!!
ハクちゃんの弟分登場ですね。ご対面が楽しみ♪(^ー^)
お義兄さん、さりげなく面白い。いい味出してますね。

↓クールダウンベストとってもカッコイイ!!
ハクちゃん、似合ってますよ~。いいなぁ。。。

2007.06.20 23:18 URL | coginana #- [ 編集 ]

こんばんわぁ~!
子犬の鼻!なんかわかるぅー。かわいいよね~(*´ェ`*)ポッ
私もナデナデするの楽しみにしてるの~^^
お兄さんね、なんか面白いのよ・・・アタシいつもハマりまくり(笑)

2007.06.20 23:19 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわぁ~^^
なんかね、癒しでしょう~?!
ハクは5ヶ月後半で出会ったから、こんなに小さいときを知らないの(・・、)
1ヶ月くらいのハクってどんなんだったんだろう~?って想像しちゃったよ。

2007.06.20 23:21 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんわぁ~!
この子ほんっと小さいでしょう?早くナデナデしたいな~って今からワクワクしてます(*'-'*)エヘヘ
ハクの反応が楽しみですよー^^
お義兄さん、イイカンジでしょう?突っ込みドコロ満載で楽しい人なんですよ(笑)
クールダウンベスト、ななちゃんもオソロでどうですか~?(´∀`*)♪

2007.06.20 23:24 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

従兄弟だね!従兄弟だね!!
なんのMIXなんだろう??
詳細キボンヌだわ!!
わくわく!!

2007.06.21 11:16 URL | Aya #- [ 編集 ]

ハクちゃんとはいつご対面なんでしょうか~?
楽しみですね~o(^-^)o
じょいにも従姉妹わんこ(mix)がいるんです^^
遠すぎるので(フィジー)会うことは叶わないのですが
それに、私とじょいの出会いも5ヶ月だったんですよ~

2007.06.21 20:44 URL | みぃ #tosfihbs [ 編集 ]

でしょでしょ?!従兄弟だよね?!(*≧m≦*)ププッ
そうだっ・・・なんのMIXか聞いてなかったわ^^;
今度聞いとくねぇ~♪

2007.06.21 23:14 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

ご対面は、きっと早ければ来月くらいだと思います(*^^*ゞ
すごい楽しみです~♪
じょい君にも従姉妹が!?それもフィジーですかー!
素敵な所なのに・・・会いに行けないのが残念ですねぇ(・・、)
あら?それにじょい君も5ヶ月でお迎えだったんですね^^
幼い頃、どんなだったんだろう~?ってすごい思いますよね^^
写真があれば見たいくらいです・・・!!

2007.06.21 23:18 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

かわいいですねー!
パピーってどうしてこんなにコロコロしていて
かわいいのでしょうかv-344
ご対面してハクちゃんはどんな反応するのか楽しみですね。
元気にすくすく育ちますようにv-421

2007.06.23 15:32 URL | fujiyama #- [ 編集 ]

かわいー(*´∇`*)
パピーちゃんってぬいぐるみのようだよね。
ハクちゃんにも従兄弟誕生おめでとう♪

お兄さん、私もツボだわ。。
お魚の写真も送ってきたのね...(*^m^*) ムフッ

2007.06.23 23:01 URL | yufu* #- [ 編集 ]

癒されますよねー(*´∇`*)パピーちゃんってe-266
ハクは、ココまで幼い子とは会った事がないので、そんな反応をするか楽しみ&ちょっと心配です^^;
また対面したら日記に書きますね^^

2007.06.24 20:19 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン!!ぬいぐるみ!そんなカンジやねぇv-10
会うのがホント楽しみ^^
今すぐにでも会いたいけど、ちょっと遠いから来月には会いに行きたいな~って思ってるねん♪
お兄さん、なんかええやろ?(='m') ウププ
お魚さんも見て~ってカンジやったんやろか?(笑)

2007.06.24 20:22 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/283-3f699955




