HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑い一日。
訓練はジェントルリーダーにまだ慣れていないのでお休みすることにしました。
訓練終了後の時間を狙っていくと…
まずりき君、RUNAちゃんを発見!クララちゃんも発見!
そしてななちゃんとパパさん&ママさんも…!

みんながハクのジェントルリーダーやハーネスのことを気にかけて下さって嬉しかったです。
先生方も、今日は訓練に参加していないのに「こんにちわ~」と声をかけて下り、少しお話も出来て嬉しかった。

今日は私自身、ゆっくりめに行ったので気持ちに余裕があり(笑)、みんなの写真を撮ることができました~!

まずおしゃれに決めていた女の子達。
070616-7.jpg
深北のファッションリーダー(コーギー界のエビちゃん?!)の、ななちゃん。

070616-6.jpg
続いてコーギー界のモエちゃん?!クララちゃん。

そして夢のスリーショット
070616-8.jpg
上級生のりき君・RUNAちゃんと一緒にパチリです!!
りき君もRUNAちゃんもすごいお利巧な先輩なんです~
フレンドリーなRUNAちゃんは、ななちゃんと仲良しさん。
070616-5.jpg
2頭が楽しく遊んでいる中に入っていこうと必死なハクちゃん。
RUNAままさんの周りをクルクル回っていました~

この後、ちょこっとドッグランへ

今日は暑いせいか、あまり多くなかったな~。
一通りハクちんはみんなにご挨拶をして、リードを外してあげました。

070616-1.jpg
ちょっと慣れてきたかな~?

070616-2.jpg
ななちゃんとRUNAちゃんはココでも仲良さそうに遊んでいました。
ココではハクちんマイペース(笑)

070616-3.jpg
今日もお気に入りを見つけたようです…。
この子がかなり気に入ったようで、しばらくずっと一緒に遊んでいました。

ここんとこ毎週かわいいコギさんに囲まれて、なんだか私も幸せ…(*´ェ`*)ポッ

070616-4.jpg
帰り道の雲。
白い大きな羽みたいだった・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/282-64e0504a




