HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来ましたー(先週のコトだけど) 夏対策のクールダウンベスト!(ハクちゃん用)

訓練でコーギー軍団の皆さんに教えて頂いたこの服。水で濡らして着せると涼しいんだとか!しばらく在庫切れが多かったみたいなんだけど、最近新作も入荷!みんなで共同購入しました。
ハク(ってかアタシ)のチョイスはコレ!
070616-11.jpg
どっちもかわいいです
この夏一枚じゃ不安なので2枚買いました。左の【TeamCORGI】というデザインはRUNAちゃんとオソロ!色違いでりき君&らもん君とオソロです

すごい親ばか写真ですが…(;^ω^A 色んなカットで撮ってみました。
070616-9.jpg

背中の白もイイし、お腹からチラっと見える赤もいいんじゃな~い?
ハクちゃん、ちょっと表情がアンニュイですが

このお店(Tansoku&Do-naga Clubというお店)はコーギー専門のお洋服屋さんなので、サイズなんかもコーギーに合わせて作ってあるそうです。
ハクは肩の辺りがムキムキっとしてるのでMサイズとLサイズ、悩みましたが、タボタボすると歩いてるうちに脱げたりするだろうし…結局Mサイズにしました。
着せてみるとイイかんじ~♪ちょっと肩がムキっとしてるけどお腹周りはピッタシ
この夏はコレでバッチリだわ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

クールベスト届いたのですねv-82
ハクちゃんとっても似合ってますねv-10
ウチもどうしようか、悩んでいたところ、皮膚炎でハゲにされてしまい、それを隠すための丈長の服(例のインテルちっくなユニフォーム)を近場で買ったのです。
ハクちゃんもこれで夏を快適にすごせるねv-9

2007.06.19 00:24 URL | たれママ #- [ 編集 ]

すっごくいいね!!
ハクちゃんがこれまた似合ってるわぁ♪

メルにも着せたいけど、、、着てくれないだろうなぁ、、、
悲しい、、、

ところで!kana*さんも具合大丈夫!?!?!?
私はノドの痛みセキ、、、今日になって鼻水も少々、、、
って感じですぅ

2007.06.19 09:09 URL | Aya #- [ 編集 ]

カワイイ~(*≧∀≦)
ハクちゃん、かわいいよ~☆
私も服、早く着せたいな~。
大きくなってからでないと、すぐ小さくなっちゃいそうで、
1才になってからと思ってるんです(´ー`) ウフフ
コーギー専門の服屋さんがあるなんて!!
ネット販売してたら嬉しいのにな~♪

2007.06.19 09:27 URL | さと #xoA1I.wA [ 編集 ]

これこれ!
σ( ̄∇ ̄*)も買おうかとなやんでました~
う~ん ハクちゃん着てるのみてたらまじほしくなってきた(汗)
リクはまだまだでっかくなりそうなのでサイズがなぁ・・・

ほんとハクちゃんワンコモデルみたいだよ~
(〃▽〃)キャー♪

2007.06.19 12:54 URL | リクママ #ILoU8v42 [ 編集 ]

そんなスグレ物が! これで今年の夏はバッチリねハクちゃん!
なんかデザインもかわいいわ。
でもハクちゃん、ぴちぴちに見えるね(どんまい)
ハクちゃんの表情は満足なのかな?
涼しいよぉなのかなぁ?
ハクちゃん感想は?

2007.06.19 19:05 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集 ]

↓↓の記事ではななちんをコギ界のエビちゃんという大層な称号を頂き嬉しいです(^^)v
ウチもみんなとお揃いのクールベストを購入しようか考えてた所、クールベスト風な生地の服を格安ゲット出来たので只今ななママが改良作業中。近日、深北に着せて行きます(^O^)
クールベスト着たおすましハクちゃん、かっこいいぜっ(^^)b

2007.06.19 19:17 URL | ななパパ #- [ 編集 ]

すごく似合ってる!!!
可愛いね~それにカッコいい^^
クールベストっうちの犬たちにも着せたい、、、
毎日、暑そうです^^;

2007.06.19 20:15 URL | いち #- [ 編集 ]

可愛いね
これがあれば
熱射病にもならないね!!
最近服買ってないな・・・
デブ犬なのでサイズがね
なかなか難しいのです

2007.06.19 20:22 URL | とみこ  #- [ 編集 ]

kana*さ~ん、ご無沙汰してましたm(_ _)m

このクールダウンベスト、ハクちゃんよく似合ってますね!
うちも似たようなTシャツを着せていたけど、こっちの方がかわいいです!!
うちもオソロで買っちゃおうかなぁ。
ふふふ♪

2007.06.19 20:50 URL | なつ海*まなさんへ #xgpbSuto [ 編集 ]

kanaさん、こんばんは。
いろんなショットのハクちゃんがとってもかわいいですe-266
背中の『サンキュー(39)』がいいですね!
うちのサラは、お外で遊ぶ夏を体験するのは今年からなので、
私もどんな風なんだか初めてで・・・
いろいろと教えてくださいね(^◇^)

2007.06.19 21:12 URL | ゆみこ #xxmy2HwM [ 編集 ]

(*/∇\*)キャ ありがとうございますー♪
ちょっとピツピチですが、その辺はお見逃しください(笑)
たれちゃん皮膚炎になっちゃったんですね・・・
この時期、皮膚炎とか中耳炎のなってるコ、よく聞きます。。。
お大事にして下さいね。
また元気なたれちゃんに会いたいなe-266

2007.06.20 12:54 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

(/ー\*) イヤン♪ ありがとー♪
メルちゃん、お洋服嫌いなんだね・・・(x_x;)シュン
ハクも前はけっこう嫌がってたんだけど、最近あきらめモードです(笑)
風邪、心配してくれてありがとう~!
日曜日ゆっくりたし、だいぶいいみたい!咳が残ってるケド^^;
Ayaさんの方はどおかな?
お互い早く治そうね~!

2007.06.20 12:56 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

(〃д〃)きゃ~♪ ありがとですー♪
そうですねー・・・ジュリーちゃん、まだまだ大きくなりそうだもんなぁ~。。。
でも着せてあげたいですよね~?!気持ちわかりますー!
私もハクが11キロ以上になった時、もう大丈夫かな~って思って、1歳になるまでは先走って買っちゃったしてたんですが、今じゃもう入らなくなってます・・・^^;
それも悲しいです・・・ハィ。
あ!このお店、ネット販売なんですよ~!
URL入れときまーす!ジュリーちゃんが大きくなったら是非!!
http://www.rakuten.co.jp/corgis/

2007.06.20 13:00 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

あらっ!りくままさんも買おうと思ってたの~?!e-420
このお店、コギ飼いさんには有名なんだね~!
リクちゃん、そうねぇ・・・だいぶ大きくなってるけど、まだ成長しそうだなー。。。
この時期にお洋服買うの難しいよねぇ・・・。うんうん・・・。

ワンコモデルだなんて、そんな嬉しいお言葉、ありがとう~(〃∇〃) てれっ☆
もうそろそろ中年だけど、まだイケルかしら?!(笑)

2007.06.20 13:05 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

コレ、けっこういいでしょう~?!夏のお外遊びにはすごく良さそうよ!
(* ̄m ̄)プッ・・・ぴちぴち・・・あ・・・わかっちゃった?
でもねっ!これはピタっとした方がいいんだって!(←なぜか必死e-263
表情ね、かなり微妙よね^^;
きっと、「なんで着せられるの~?」「なんでオスワリ???」ってなカンジかなぁ~(笑)

2007.06.20 13:10 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

”コギ界のエビちゃん”勝手につけちゃってゴメンナサイです(>▽<;;
でも気に入って頂けたようで安心しましたです(´▽`) ホッ
ななママさんが改良作業・・・ということは、サイズのお直し?それともリメイクだったりして?!
お裁縫できる人、うらやましいですー!
最近、お友達のブログなんかで手作りワンコ服が紹介されてるのを見て、うらやまし~な~・・・と見ています。
ん?ということは・・・ななちゃんの衣装はもしかしてママさんの手作りのもあったりして・・・?!(勝手に想像をふくらましてますがw)
今度ななちゃんのニューウェア楽しみにしてます^^
ハクちんも誉めて下さってありがとうございます!

2007.06.20 13:17 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

(〃д〃)きゃ~♪ありがとう~!
いちさん家のみんなにも、かわいいのがあればいいねー!
バニさんの毛はフワフワだもんね^^
日本の暑い夏は、ちょっとかわいそうだったりするよねe-330
大型さん用のいいのが見つかるといいなぁ。。。

2007.06.20 13:19 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

ありがとぅ~♪
ハクちんは興奮しやすいので(特に訓練はe-330)ちょうどいいかな~って思って買ってみました^^
うちもお洋服、久しぶりに買ったのよ~。
最初は勢いついて買ってたんだけど、もう2年は買ってなかったかもe-330
サイズ、うちも前足がムチムチだから難しかったよ~e-263
でもなんとか着れてほっとしてます(笑)

2007.06.20 13:22 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

なつ海さーん!お久しぶりです!!お元気でしたか?^^
また復活されたのかな?それだったら、嬉しいな・・・♪

洋服、誉めて下さってありがとう~^^
この色の取り合わせが気にいってます(*^^*ゞ
タルトちゃんとパフェちゃんも是非ーーe-266
オソロで着ましょ~~!!

2007.06.20 13:25 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちわ~ヽ(*^^*)ノ 誉めて下さってありがとうございますー♪
39!かわいいでしょ?('-'*)エヘ でもなんで「39」なのかは不明です(笑)
サラちゃん、初めての夏なんですよね~^^
今年は1歳になったし、水泳なんてどうですか~?
「川遊び&海水浴withワンコ」楽しいですよ!v-10
(お水を嫌がるコもいるそうなんですが・・・)
私でお教えできることがあれば!嬉しいです^^

2007.06.20 13:30 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/281-7f57e918




