HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
041205-02.jpg

今日は昼間お天気が良かったので河川敷公園へGO!
昨日は雨でまともに散歩が出来ず、ストレス溜まり気味のハク。。。
思いっきり発散させてあげたかったのです。
昨日と一昨日は不機嫌なハクちゃんの写真しか載せれなかったので、今日こそはスマイルが撮れるかな~なんて考えながら車に乗っていると・・・
突然の雨。。。
せっかくいいお天気だと思ったのにぃ…と、ちょっとガッカリ。
でもその雨もつく頃にはやみました(*´∇`*)
(´▽`) ホッ

ロングリードに変えると、そこら中を走り回っていました♪
写真はあまり写りは良くないけど・・・今日はスマイルでしょ?!

ハクたんのスマイルだー(*´▽`*)ポワワ
かなりご機嫌とみた!
コーギーって短い足なのに、めっちゃ速そう!

2004.12.07 21:00 URL | kokko #79D/WHSg [ 編集 ]

kokkoちゃん>>>
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
やっとスマイル見せることが出来ました~♪
めっちゃご機嫌やったでー!
そう!早いねん!走るの!
猪みたいやでー(*≧m≦*)ププッ

2004.12.07 22:07 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

お~ハクちゃんスマイル(*^_^*)
ここんとこは間が悪かったからねぇ。
やっぱりワンコはお外が幸せなのかな?

2004.12.08 14:06 URL | メル母 #79D/WHSg [ 編集 ]

メル母さん>>>
そうなんです!やっと”スマイルはくちゃん”お届けすることが出来ましたー♪
ハクは、広いとこが大好きの様です!
はしゃぎ方が普通の散歩と全然違うんですよー(*´∇`*)

2004.12.08 22:18 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/28-943431d9




