HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑いです(;´▽`A``
気がつけば6月ですもんねぇ~…。
ハクのイメージで茶色っぽいテンプレにしてましたが、暑くなってきたので涼しげなカラーにお着替えしました。
またちょこちょこイジるかもしれませんが、とりあえず・・・。
不具合あれば報告お願いします

今までのテンプレ。



NEW デザイン!
NEW デザイン!

やっぱりドット好き

夏らしくて
良い感じですね!
私もテンプレート変えようかな

2007.06.14 20:59 URL | とみこ #- [ 編集 ]

とっても爽やか♪
うちもかえようかなぁ・・・・てか変えたい(爆)

2007.06.14 21:43 URL | リクママ #ILoU8v42 [ 編集 ]

素敵で~す^^
FC2だといろいろいじれて楽しいですよね^^
うちも夏らしいテンプレに変えようかな~

2007.06.14 22:22 URL | みぃ #tosfihbs [ 編集 ]

涼し気だね^^
私もドット好き~
私も夏らしくしたいな!

2007.06.14 22:57 URL | いち #- [ 編集 ]

いいねいいね。
ブルーのミズタマが夏っぽい♪
私も今日、フォトログを水色のストライプの背景に変えたのだ^m^
でも更新が進んでないけど(笑)

2007.06.17 00:07 URL | yufu* #- [ 編集 ]

● とみこさん>>>
ありがとう~(*´∇`*) なんか前の茶色が急に暑く感じてきちゃって^^;
涼しいカラーにしてスッキリですe-420

● リクママさん>>>
ありがとう~! 季節が変わると変えたくなるよね^^
リクママさんはどんなのにするのかな~?(*^m^*) ムフッ

● みぃさん>>>
ありがとうございまーす! そう!FC2いじりやすくってイイんですよ~^^
みぃさんの新作テンプレも楽しみにしてますねーe-266

● いちさん>>>
ありがとぉ~^^ ここんとこ暑かったでしょ?急に変えたくなっちゃって・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ドットかわいいよねぇ(*´ェ`*)ポッ

● yufu*>>>
ありがとぉ~^^ yufu*もお着替えしたんや~♪なんか季節が変わると(特に夏は)変えたくなるよね!!
また見にいくね~^^ アタシもフォトはすっかり放置e-263(笑)

2007.06.17 13:53 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/279-2eb60efa




