HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
041205-01.jpg

昨日かなりぶっちゃいくなお顔を出してしまって、今日こそ”ハクちゃんスマイル”を・・・!
と意気込んでおりましたが・・・
こんな結果となってしまいました(笑)

何回撮っても意識するとヘン顔になってしまうので・・・
調子にのってこんな加工を施してしまいました(;´▽`A``
皆さんに気に入って頂けたら幸いです(*´∇`*)

「まぁた写真とるん?」
って感じかしら・・・
朝からいいもの見せていただきましたw

2004.12.05 07:51 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

か・顔がゆがんでるぞぉぉぉ~。
ハクちゃん、最近どうしてブチャイク顔ばかりなの???

2004.12.05 11:51 URL | はなぞう #79D/WHSg [ 編集 ]

思わず笑ってしまったよ(≧▽≦ゞギャハハ
ほんまに「一体なんやねんなっ!」とでも言いたげな表情(* ̄m ̄)プッ
コギってほんとに表情が豊かやよね~(*^^*)
ちなみに、うちのフロさんはいつもムスっとしてるけど(;^_^A

2004.12.05 11:52 URL | ますみ #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクちゃん・・・・
ほっぺが・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
たまらないですね~!次回こそは、スマイルを(;´▽`A``

2004.12.05 21:11 URL | kasaki #79D/WHSg [ 編集 ]

ゆきちゃん>>>
だいぶお預け状態やったからなー(^▽^;)
ほんまにちょっと怒ってたんかも!
気に入ってもらえて良かった♪
はなぞうさん>>>
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 連ちゃんでぶちゃいく顔。。。失礼しましたー(^▽^;)
今日は大丈夫ですよーー!
ますみさん>>>
笑ってもらえて良かったよー♪
(='m') ウププ!
そう!コギって表情豊か!すぐ感情ってゆうか気持ちが顔に出るよね!
kasakiさん>>>
うふ♪ちょっと落書きしちゃいましたー!
気に入ってもらえて良かったわ~♪
今日はスマイルを提供する予定でーす!

2004.12.05 23:11 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクちゃん、最近こんな顔が多いのかw
(≧u≦)ププ
たまにはスマイルも見せてねん!

2004.12.05 23:48 URL | kokko #79D/WHSg [ 編集 ]

kokkoちゃん>>>
そうやねん~・・・雨やったからかな?
昨日はやっとスマイル載せられたよ~見てね♪

2004.12.06 12:35 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/27-f7e3ccca




