HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
041203-01.jpg

写真撮ったら偶然にも、ものすごーい憂鬱そうな表情が撮れた!ので早速UPしました♪
なんかこの表情…笑えます…。
さてさて、私は現在お仕事中なのでこんなに外が暖かいのにお散歩に連れて行ってあげられない…ごめんよ、ハク…。
といいつつ、BLOGにエントリーしてる私って…(^^;

ハ、ハクちゃんオヤジ顔・・(あっごめんなさい)
散歩連れてけよ~(~o~)
って感じの不満顔かな?
この間のお外でのいい顔と別犬みたいね(^_^)
明日はいいお顔ができますように・・・

2004.12.03 16:07 URL | メル母 #79D/WHSg [ 編集 ]

ウンウン、ハクちゃん眉間にシワよってるよ~。なんか、憂鬱そうなお顔!目が腫れてる~(笑)ブチャイクぅ~!!言いすぎました・・・ゴメンナサイ♪

2004.12.03 16:24 URL | はなぞう #79D/WHSg [ 編集 ]

はくはくのこんな顔珍しいね。
「はよ散歩連れてって~やぁ、せつないわ」
って感じ??
フラもたまにこんな顔する。
「おかあさん、まだ?」って
そのあと、猛タックル攻撃。過激ですw

2004.12.03 19:52 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

メル母さん>>>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いいんですよー!ほんとにオヤジ顔だもんっ(>▽<;;
瞬間的に変な顔になっちゃったみたいですー!
明日はハクちゃんスマイルをお届け出来るよう頑張ります!!(笑)
はなぞうさん>>>
いいのよー!そうゆうコメント待ってました!(笑)
すっごいぶっちゃいくで笑っちゃうでしょー?!
これはUPしなければ!と思って(*≧m≦*)ププッ
ゆきちゃん>>>
そうやろぉ?珍しいやろぉ?
切ないのもあったんかなぁ~・・・?偶然に撮れてしまったってのもあるんやけどね!
フラたんもこんなお顔するんやー!
フラたんのタックル…激しそう(;´▽`A``

2004.12.03 21:12 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクちゃん、シブーイ!!
訴えかける表情がなんともいえません!!
オヤジ顔になってるけど、カワイイ(*≧m≦*)ププッ
ツボに入りました!(笑)

2004.12.04 20:01 URL | kasaki #79D/WHSg [ 編集 ]

kasakiサン>>>
o(*^▽^*)oあはっ♪シブイ?
なんとも言えないでしょ~?!
またへん顔あったらUPしちゃいまーーす♪

2004.12.05 00:27 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/26-85af3a24




