HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢の黄金週間も終わってしまいました・・・。

我が家は、3日~5日までロングドライブに出かけてきました。
特に行き先も宿も決めず・・・。
(ギリギリまでGWの休みが確定してなかったので宿の予約が出来ませんでした
最近は西の方へのお出かけが多かったので、今回は東へ行こう!ということに。

そして行き着いた場所は、湘南

ハクは2度目の湘南でした。
これからゆっくり旅行記をUPしたいと思います!

遊んだ場所や美味しかった物を色々紹介しますので是非見て下さい♪

070504-1-1.jpg

夏気分ですね♪
去年の夏に行ったときの、
生しらす丼が忘れられませんっ♪
記事アップ楽しみにしています♪

2007.05.07 17:55 URL | popokyon #- [ 編集 ]

kana*さんもお出掛けしてたんですね~~♪
行き先や宿を決めないドライブ、私けっこう好きかも☆
逆に時間に束縛されることがなくて自由な気がしていいな。
それに湘南、素敵☆
湘南は一度しか行ったことがないんです。
いつか湘南&鎌倉方面にドライブしたいな。
旅行記、楽しみにしてますね!

2007.05.07 20:06 URL | なつ海 #v2HRoItA [ 編集 ]

この写真の日(4日)は、夏みたいに暑くって、まさに夏気分でした~( ̄∇ ̄*)ゞ
popokyonさんも去年夏に行かれたんですね~♪
生しらす丼って、やっぱり有名だったんですね!
すっごい行列で並んでいて、気になったんですけど、二人とも並ぶのがダメなのでスルーしてしまったんです(>▽<;;
あぁ・・・失敗。。。
今度は絶対食べなくちゃ・・・。

また旅行記、見に来て下さいね!

2007.05.07 20:34 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

なつ海さんも、こういう旅スキですかぁ~(*´∇`*)
我が家は、けっこうこういうの多いんですよー(^^;)
でもほんと、行き当たりばったりって色んな発見があったりして楽しいですよね!

だけど今回は、あまりにもリサーチ不足で・・・
あまり内容は充実してないんです(^^;;
ゴールは湘南だったんですけど、実は湘南もあまり満喫できてなかったり・・・
またリベンジに行きたい気分なんですよー(*^^)
こんな旅行記ですが、また見に来て下さいね!

2007.05.07 20:39 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

おぉ~湘南だ!
この辺は七里ガ浜とか稲村ガ崎辺りかな?
江ノ島が近いねー^^ この辺からの景色っていいよね♪

今回会えずに残念。しかもメールに気づくのも遅くてごめん!
生ハクちゃんにも会いたかったわ。
もし今度こっちに来ることが有ったら、横須賀の方からフェリーに乗って千葉に行ってみるのもお勧めだよ^^
私もGWに行ったんだけどマザー牧場はワンコ連れが沢山だった♪
旅のお話しの続き楽しみにしてるね^^

2007.05.07 22:41 URL | yufu* #- [ 編集 ]

川*'O')ノヤッホー♪
さすが!ココは七里ガ浜やで!ファーストキッチンがあるとこ!
ここからの景色、大好きやねん♪
3年前やったかな?行った時もココで写真撮ったんよ^^

今回は残念やったね(>▽<;;
でもまた次楽しみにしてる♪
千葉!実はすごい気になっててん!
渋滞無かったら行きたかったなー・・・って休みが何日あっても足りない(^^;;
次回はそっちの方まで行ってみたいな~♪
フェリーも気持ちよさそう~!
続き、また見にきてねー(⌒ー⌒)ノ~~~

2007.05.08 00:20 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/255-18fab7a4




