HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW前半が終わってしまいました。
我が家は29・30日の2連休だったのですが、結局2日ともお家でマッタリと過ごしました。

070430.jpg


まず初日は”ずっとやりたいと思ってたけど、出来てなかったこと”を。

・雑草抜き
・リビングの模様替え
・いつもの掃除よりグレードアップバージョン
・テラスの片付け

この通り、すご~く平凡の事なのですが(^▽^;)
しかも進み具合はイマイチ。
のんびり~な気分でやったので、少しやっては休憩の連続でした(´▽`*)アハハ

夕方は両親からのお誘いで焼肉
070429_1856~01.jpg
予想通り混んでいて50分待ち(^^;)
でもやっぱり焼肉は美味しいです。
2日間で唯一コレだけは、GWって気分でした(^w^)


2日目・・・前日の夜は
「明日も天気いいみたい!出かけよう!」
と意気込んでいたのですが…
TVの渋滞情報見て気分ダウン↓↓

結局。。。
「お家が最高~♪ヽ(´ー`)ノ」
なんて言いながら、テラスでビール飲んだりして、ものすごーくマッタリ過ごしてしまいました(;・∀・)

でも、この”まったり&のんびり”のおかげで、日頃の疲れも癒されたかな(*´∇`*)
ハクは、きっとどこかで思いっきり遊びたかったんだろうなぁ~・・・。
ごめんよ・・・ハクちん。
GW後半は、お外で思いっきり遊ぼうね!!

070430-3.jpg

kana*さ~ん、こんにちはv-278
GW後半はお出掛けかな???

わかります!わかります!
我が家もお庭の手入れ、ウッドデッキのメンテナンス、お掃除etc・・・。
何故にこんなにやることがあるのかな?と思うくらいです(^^;)
お外でi-53、とってもおいしいですよね(*^_^*)ふふふ♪
ハクちゃんのまったり時間も幸せそう~v-343

ではでは残りのGW楽しくお過ごしくださいね~。

2007.05.03 16:25 URL | なつ海 #v2HRoItA [ 編集 ]

私もまったり過ごしています
計画は立てても・・・
明日 明日と
あと伸ばしで過ぎていってます

リーダーは私が、家にいるので
ご機嫌です

2007.05.03 19:48 URL | とみこ #- [ 編集 ]

GW、後半ですね~。
我が家も、ま~~~ったりのGWです(T_T)
(前後半とも)
まだ散歩に出られないジュリーと退屈な毎日です~(^-^;
私も庭の雑草抜きしなくちゃ・・・。
お尻が重くて出来そうにありません~ヾ(;´▽`A``アセアセ

2007.05.04 19:23 URL | さと #xoA1I.wA [ 編集 ]

こんにちわ~(*^▽^*)
GW後半は、おでかけしてきました~!
またお出かけのレポUPしますね♪

そうそう!わかってもらえますー?!
家の事って、けっこうやることあるんですよねぇ(;´▽`A``
結局↑に書いた項目は一応クリアしたんですが、どれも中途半端です(^▽^;)

なつ海さんもビール好きさんですね?(*^m^)o==3
これからの季節、お外のビール最高です!

2007.05.07 11:56 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちわ~(*^▽^*)
とみこさんも、まったり連休でしたか^^
お家でのんびりしてると、つい外に出るのが億劫になってしまいますよね(^▽^;)
でもリーダーちゃんが喜んでるので良かったかな?(*´∇`*)

2007.05.07 12:00 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちわ~(*^▽^*)
そっか・・・ジョリーくんはまだお散歩許可が出てないんでしたね(×_×)
ジョリー君とのんびりGWも、きっといい思い出になると思いますよ~^^
来年のGWは、きっとジョリー君もすごい元気に走り回ってるんだろうな~(*´∇`*)♪

お庭の雑草抜き出来ました?
のんびりしてると、なかなか動けなくなっちゃいますよね~(^▽^;)

2007.05.07 12:05 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/254-6ce67f86




