HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
041127-01.jpg

昨日は広々した所へ行くことが出来た(*´∇`*)
ハクはロングリードに変えてあげると、そこら中を走り回っていました♪
久々に一杯走れて楽しそう!

041127-02.jpg 

見ている私もなんだか嬉しくなっちゃいました(●⌒∇⌒●)
また行こうね♪

ロングリード、いいですよね♪
ハクちゃん、とびきり笑顔で嬉しそう☆
うちも公園でロングリードに付け替えて
思いっきり走らせています。

2004.11.28 00:34 URL | WINママ #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクちゃん、すっごい嬉しそう~!(*^^*)
ここのところ日中はお天気がよくて暖かいから
ワンにとったらすっごい気持ちがいいよね~\^o^/
うちの2匹もこう言う顔をさせてあげたいなあ。
久しく出かけてないのでそろそろ私も出かけたい(≧m≦)

2004.11.28 21:54 URL | ますみ #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちは。遊びに来てしまいました。
ハクちゃん、いい笑顔ですね~(^_^)
一緒に走り回りたくなるぐらい!
ウチもひろ~い所に行ってこようかな(^・^)

2004.11.29 11:09 URL | メル母 #79D/WHSg [ 編集 ]

レス遅くなっちゃってスイマセンーー!!
WINママさん>>>
ロングリード重宝してます~♪
WINちゃんはいつも公園で走らせてもらってるんですか?
うらやましいなぁ~^^
だからいっつもあんなにかわいい笑顔なんですね♪
ますみサン>>>
この日は特にあったかくって人間も気持ちよかったよー!
ハクも一杯走れて全身で「嬉しい!」って言ってるみたいだったよ^^
ますみさんもお出かけ出来たらいいね!
フロールちゃん&ブリサちゃんもきっとビックスマイルになるんやろねぇ♪
メル母さん>>>
ようこそーー♪来てくださってありがとうございます!
この日、実は私も一緒に走り回っちゃいました^^
追いかけっこしたり楽しかったですよ~♪
メルちゃんも広い所へ行ったら大はしゃぎするんでしょうね~♪

2004.11.29 11:41 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

うちも、たまにはロングリードにしてあげようかなぁ。コギって、なんで足が短いのにあれだけ早く走れるんでしょうね??あの姿を見ると感心してしまいます。短い足を器用に動かしていてオモシロイ!!普通の犬並の足の長さだったら、もっとスゴイのかなぁ(笑)。あと、届きそうで届かない位置にあるオモチャなどを一生懸命取ろうともがいてる姿!笑わせてくれます。

2004.11.29 19:03 URL | はなぞう #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクハクうれしそう~
うちも、ここを見てロングリード買ったの
9メートルだったんだけど
おもったより短かった・・・(涙
もう数百円出して12メートル買えばよかった~
でもね、フラウ嬉しそうだったよ。
ひろいところ連れて行ってあげたから。

2004.11.29 19:56 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

はなぞうサン>>>
ロングリード、なかなかいいですよ~♪
でもほんと、あの体型に似合わないすばしっこさですよねー!コーギーって!(笑)
普通に歩いてるだけでも笑っちゃうのに、走るとフル回転してほんとおもしろいです!
(コレって誉めてるんですかね?笑)
そうですね、一生懸命の姿も笑っちゃいます!
私は届きそうで届かない段になってるとこをろ必死で登ろうとする姿がたまりません( ^∀^)
ゆきちゃん>>>
ウフフ♪えらい喜んでるやろぉ~?
フラたんのロングリードは9mもあるん?!長い!
でもそれでも短く感じるのかぁー(^▽^;)
スゴイなーー!
でも喜んでくれて良かったね(*´∇`*)

2004.11.29 22:07 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/25-7a57c6fc




