HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Daddys' cafeさんでお腹いっぱいになった私たち。
ハクちゃんもたくさん遊んで大満足。
では、いざお花見へ!
目的地は「奥須磨公園」でした。
と、ところが・・・・・!!
車いっぱい…。路上駐車も20台ほどあって…。
でも路駐はちょっとなぁ~と思い、「須磨寺公園」へ目的地変更!
ハィ・・・やっぱりココもいっぱいでした(´ヘ`;)
駐車場に入る前の道路から10台以上の車が並んでいて渋滞。
しょうがないので、「桜は車から見たのでお花見OKってことにしとこ!(笑)」と自分達に言い聞かせて・・・。
070407-10.jpg

ね?車から見た桜もすっごくイイです!!(笑)

気分をかえて須磨海岸へ。
070407-6.jpg

須磨海岸は、よくドライブで来るんですが、ワンコのお散歩にはとっても良い場所です!

ココでもハクちゃん、走りました!
最近ちょっとオデブになってきたから、運動運動!
ついでに運動不足のワタシも運動運動!
070407-9.jpg

ぺろ~んと舌が出て楽しそうです!
飼い主も、ちょっと息切れでした。

070407-8.jpg

波打ち際で。
ココは波も穏やかです。
ハクちゃん、また海に入りそうになって危なかったです(;´▽`A``

そして、ココでよくみかけるのはノーリードのワンちゃん。
(ほんとはダメなんだけど何故か多いです・・・。)
私たちが砂浜の真ん中辺にあるコンクリートの道に座って海を見ていたら、飼い主さんを嬉しそうに追いかけるノーリードのダックスちゃんが走ってきました。
ところが・・・ハクを見つけたとたん、そのダックスちゃんは固まって動けなくなってしまったんです。
この写真の微妙な距離感、わかりますか・・・?
070407-7.jpg

ダックスちゃん、行きたいのに行けない状態。。。
それでも飼い主さんの呼びかけで思いっきりハクを意識しながら走り去っていきました。

それ以外は、イイカンジでご挨拶したりちょっと遊ばせてもらってたハクちゃんですが…
やっぱり一匹ガウガウしちゃったワンちゃんが居て、申し訳なかったです。
お互い気持ちよくおでかけできるように、またトレーニング頑張らなくては・・・と改めて思った一日でした。

けっきょくお花見に出かけたつもりが、”ドッグカフェ&海岸遊び”になっちゃいましたが・・・
いつも以上にたくさん走ってたくさん遊べて満足です。
今日は一日楽しかったね!ハクちゃん♪
070407-11.jpg

遊びに来させていただきました!!
カワイイです~ハクちゃん~(*≧∀≦)
何をしていてもカワイイですね!!
うちのはまだ2ヶ月ちょっとなので、
ハクちゃんみたいに可愛く大きくなった姿を想像しました♪
ライフジャケット、着せてみたい~(´ー`) ウフフ
リンク、貼らせてもらってもいいですか?
都合が悪かったら言ってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします★

2007.04.10 21:25 URL | さと #xoA1I.wA [ 編集 ]

こんばんは。
ハクちゃんも走るのが大好きなんですね。
うちの子も、もう本当に本当に走るのが大好きで、
20Mのリードで走り回っています。
ハクちゃんもロングリードですか?
西宮のカフェ、白い外観が先日行った神戸のT's houseさんに似ています。
http://blogs.yahoo.co.jp/ts_house_kobe/44940498.html
Daddy's cafeさんもドッグランもあって素敵なカフェですね。
遠いですが行きたくなりました(^^)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
私も早速、リンクさせていただきますね。

2007.04.11 01:28 URL | linchan #J.ZxJftw [ 編集 ]

こちらにもお邪魔しまーす^^
遅くなりましたが、ハクちゃんブログ、開設おめでとうございます!
後ろ姿のハクちゃんが、ぷりぷりしててカワイイっ!!
結構ツボです(笑)。

うちも海なんて行くと、すぐに入っちゃいますよ^^
でもくっぴはビビリーなので、波打ち際に佇むタイプ。
kanaさんの写真見たら、くっぴと海に行きたくなっちゃいました!

2007.04.11 09:13 URL | mamiko #UbCtKfmc [ 編集 ]

● さとさん>>>

こんにちわ~(*´∇`*)遊びに来てくださったんですねー♪嬉しいです^^
それにそんな嬉しいお言葉まで(*´ェ`*)ポッ
ジュリーちゃんももう少し大きくなると服とか着せれたりして楽しいですよー^^
っていっても、うちは最初は色々買ったけど、ハクちゃんはものすごく嫌がるので、飼い主もすっかりあきらめちゃいました(>▽<;;
ライフジャケットはいいですよ!泳ぐ時によく浮いてくれて、それをわかっているのかコレだけは大人しく着てくれます^^
LINKの件、嬉しいです!ありがとうございます♪
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007.04.11 12:58 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

● linchanさん>>>

こんにちわ~(*´∇`*)
やっぱりリンジー君も走るの大好きなんですね~^^
うちのロングリード、今故障中なんですよー(>▽<;;
新しいのを買おうかと思ってました。
リンジー君は20mですか!すごい!
うちもそれくらい長いのにしようかな~。
T's houseさんのブログもあるんですね!教えてくださってありがとうございます♪
ブログに遊びに行かせていただこうかな~^^
リンクありがとうございます!
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007.04.11 13:03 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

● mamikoさん>>>

こんにちわ~(*´∇`*)コチラにも遊びに来てくださったんですね~♪
ありがとうございますー(≧∇≦)
ハクちゃんの後姿、気に入ってもらえましたか^^
私もコーギーのこのオシリが大好きで(#⌒∇⌒#)ゞ
歩いてる時もプリプリしてるんですよー(笑)
今度はオシリ中心の写真を撮ろう!

くっぴちゃんの波打ち際に佇む姿、想像しちゃいました・・・
かわいいー(*^^*)ポッ
海に行くと、突っ込むワンちゃんと嫌がるワンちゃんと極端に違いますよね。
これからのシーズン海は気持ちいいですよ~♪
mamikoさんもくっぴちゃんと海へGOGO!

2007.04.11 13:08 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

ハクちゃんの海を見る後姿がたまらないわぁ♪
おしりがキュート♪

2007.04.12 09:05 URL | Aya #- [ 編集 ]

● Ayaさん>>>

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ありがと^^
コギのオチリは最高にかわいいよね~♪
ハクに限らずどの子のオチリも大好き(*≧m≦*)ププッ
メルちゃんのオチリも久しぶりに見せてくだされ~(*´∇`*)

2007.04.12 14:43 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/246-f936c124




