HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日は雨で残念でしたが…日曜日は、なんとか晴れましたーヽ(^◇^*)/
念願のほんとのお花見へGO!
行き先は神戸方面にしました。

まずはランチで、西宮市にある「Daddys' cafe」さんへ。
HPを見て一度行ってみたいな~と思っていたんです。
070407-5.jpg


070407-4.jpg

まわりの景色は自然がいっぱいで気持ちよかった♪
大小2個のドッグランがあって、ランチが出来上がるまで一緒に遊んでいられます♪
(もちろん食べ終わった後も遊べます♪)
ここでお食事をすればドッグランの利用も無料でした。
そしてお店はトレーラーハウスなんです!
全体的に手作り感のあるとっても素敵なお店でした~♪(店内の写真撮ってこれませんでした…失敗。)

070407-1.jpg

ドッグランでは、ハクちゃん大はしゃぎ!
走り回ってる姿を見ると、これが本来のコーギーの姿だな~と関心しちゃいます。
070407-2.jpg

ハクちゃんが使わせてもらったのは「小」の方。
「大」の方に居るワンちゃんのことが気になっています。

そろそろご飯が出来上がりそうだったので、お店の中へ…。
(テラス席もあるんだけど、残念ながらいっぱいだったので私達は店内の席にしました。)
070407-3.jpg

店内ではずっとソワソワするハクちゃん…。
テラスのワンちゃんとガウガウしてしまって、それからずっと気になっているのです…。
最近、またやんちゃぶりが激しくなってきて、飼い主反省。。。
もうちょっとマナーの練習をしなければ…と思ったのでした。

#02へ続く・・・。
(写真が多いので2回にわけてUPします!)

手作り感があってとってもアットホームなカフェですね~^^
それに、食事すればドックランがタダって・・・!
それすごくお得な感じ~^^
ハクちゃんも楽しそうですね♪
なぁ~ちゃんはすぐガウガウしちゃって、ドックランには入れないのでハクちゃんがうらやましいです^^

2007.04.09 20:56 URL | cocos70 #- [ 編集 ]

● cocos70さん>>>

▼o・_・o▼コンニチワン♪
そうなんですよー^^とってもアットホームな雰囲気で心がほっこりするお店でした♪
うちのハクちゃんも気の合わないコにはすごいガウガウしちゃうんですよー(>▽<;;
この時は貸切状態だったので、自由に走り回らせてもらえたので良かったです。
なぁ~ちゃんもガウガウしちゃうんですねー・・・。
コギって気が強いのかなぁ・・・。実は最近ちょっとヒドくなってきたので悩んでいます(_ _。)・・・シュン

2007.04.10 12:57 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

ハクちゃん
めっちゃ楽しそう~~♪
こっちまでウキウキしちゃうくらい♪

2007.04.10 13:59 URL | Aya #- [ 編集 ]

● Ayaさん>>>

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
すっごいダッシュしまくってたよぉ~♪
嬉しそうに走ってるのを見るとコッチまで楽しくなるよね^^

2007.04.10 20:07 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/245-1cb5332b




