HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週、「週末は、お花見や~っ!」と、意気込んでいたワタシですが・・・
土曜日は昼から。。。
そのままずっと降りっぱなし・・・。
これは夜桜みながらビールも無理そうだな…と、いったん諦めました。

しかし、夜になって夕食を終えた頃…
外を見たら、雨やんでるー!
ってことで、夜桜+ビールは無理ですが、旦那さんとハクを連れて夜のお散歩に出かけました。


外はもちろん真っ暗・・・。
ハクは散歩に行けて嬉しそうな、迷惑そうな・・・。
道がまだ濡れています。

でもやっぱり夜の桜もキレイ~♪
070406-2.jpg

これが見たかったのよぉ~!
一応ライトアップされた桜。。。
あんまり本数なくてちょっと寂しいけどね(;・∀・)

070406-3.jpg

雨のツユがついた桜も、なんともかわいくて素敵でした~(*´∇`*)

*4月9日…日付を当日の6日にして書いています。

早速遊びに来ました♪
ハクちゃんかわいいですね~♪それに、いろんなところへ旅してるんですね!びっくりしました!行った土地数は私より多いかも☆
我が家は車無しなので、帰省の時くらいしか、遠出ができません。。
あとはもっぱら公共交通機関利用してます!
Kana*さんとハクトちゃんは大阪在住なのですね♪
もしかしてご近所だったりして(笑)散歩途中にやたら興奮してる
こぎを見つけたら、私とはなちゃんかもしれませんので☆☆
また遊びに来ますね♪宜しくです!

2007.04.09 15:29 URL | popokyon #- [ 編集 ]

● popokyonさん>>>

こんにちわ^^
こちらにも遊びに来て下さってありがとうございます!
popokyonさんも大阪在住でしたか♪
ほんとご近所かもしれませんよねー!
うちのハクちゃんもフガフガいって散歩してますので、きっとすぐわかると思います(笑)
旅行は、あまり遠出はないんですが、車で3.4時間で行ける範囲をウロウロとすることが多いです^^
関東や九州は連休の特別な時にしか行けないんですよねー^^;
こちらこそ、また遊びに行かせていただきますね!
どうぞよろしくお願いします♪

2007.04.09 20:13 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/244-22f75c5d




