HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
です!です!


これは私の仕事場の近所にある桜。。。
昨日晴れていたのでパチリっと撮ってきました。
お花見は、まだ行ってません・・・。

070405-2.jpg

きれい~~(*´∇`*)
お花見行きたいよね~~ハクちゃん!

0704006-3.jpg

「オイラは花よりジャーキーの方がええわ・・・」
って言われそう・・・(;・∀・)

今週末はお花見ピークなんじゃないでしょうか?!
昨日一昨日が寒かったおかげで、桜もちょっと長持ちした…かな?
あぁ~~行きたいっ!お花見!
夜桜も良さそうだなぁ~(*´∇`*)
桜の下でビール…絶対行きたい~~♪

変なのが入っちゃいました・・・
editしてもだめでした><。
桜をみるとなんだかうきうきしちゃいますね^^
週末は待ちに待ったお花見でしょうか~!?
やっぱりわんこは花より団子ですよね(-m-)

2007.04.06 18:00 URL | みぃ #tosfihbs [ 編集 ]

はじめまして。
コーギー(C)のリンジーの母です。
先ほどは、コメントをどうもありがとうございましたe-51
うちの子は、2歳です。
尻尾のコーギーのメルちゃんとお誕生日がおんなじなんですよ。
ハクちゃんは、ちょうどお迎え4周年なんですね。
おめでとうございます!
ハクちゃんは、関西にお住まいですか?
(うちは東海地方です)
先日、神戸のドッグカフェに行きました。
これからそのことをUPしようと思います。
よかったら、見てくださいね。

おばさんの書く親バカなだけのブログですが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

2007.04.06 21:57 URL | linchan #J.ZxJftw [ 編集 ]

こんにちは!!
まさに花より団子ってやつですね!!!
うちの子だったら、花まで食べちゃう・・ww

2007.04.06 22:43 URL | ミズタマ(demi) #- [ 編集 ]

待ってましたぁ
ハクちゃんブログ♪
メールありがとね♪
もっちろんリンクOKです!!
私もこれからリンク貼るねぇ

2007.04.07 15:32 URL | Aya #- [ 編集 ]

● みぃさんへ>>>

こんにちわぁ~^^
そうなんですよね、桜を見ると「春がきた~!」ってカンジで♪
今日はお花見行くぞ~~!と意気込んでいたら・・・雨が降っちゃいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
すごーくショックです。。。
明日は晴れるといいなぁ~(*´∇`*)

上の方は削除しておきますね^^ 気にしないで下さい♪

2007.04.07 15:33 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

● linchanさん>>>

こんにちわ^^ さっそく私のところにも遊びに来て下さってありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
それに4周年のお祝いコメントもありがとうございます^^

なんと・・・!リンジー君はメルちゃんと同じお誕生日なんですね~♪
2歳だと、まだ幼い部分も残っていてかわいい時ですよね^^

私たちは大阪に住んでいます♪
神戸までいらしてたんですね~^^
神戸の街は好きなのでよく行きますよ。
また見にいかせて頂きますね!

こちらこそ、これからもどうぞうよろしくお願いします!

2007.04.07 15:37 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

● ミズタマさん>>>

こんにちわ~^^
あはは♪アドゥルちゃんは何でも食べちゃうって?!(笑)
でもそんなアドゥルちゃんもかわいくて好きよ^^
桜はけっこう美味しかったりしてね・・・(='m') ウププ

2007.04.07 15:40 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

● Ayaさん>>>

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪Ayaさん!来てくれてありがとー♪
嬉しいよぉ!
リンクありがとぉ~^^
うちもしてくれるのね~♪
じゃ私も今からさっそく工事しまーす-=≡ヘ(* - -)ノ

2007.04.07 15:44 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

ブラックヘッド「リク」のサイトへコメントありがとうございました^^
お礼に訪れるのがそくなってごめんない^^;

ハクト君かわいいですね^^
お家にきて4周年なんですね^^
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
うちもあっという間にくるのかなぁ~(笑)

これからもリク共々よろしくおねがいいたします(゜゜)(。。)ペコッ

2007.04.08 10:26 URL | リクママ #ILoU8v42 [ 編集 ]

● リクママさん>>>

こんにちわ^^ こちらにも遊びに来て下さってありがとうございます!
私もお返事が遅くなってしまってすみません(>▽<;;

4周年、ほんとあっという間だった気がします。
でも毎年この季節になると、家に来た頃のハクを思い出します^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
また遊びに行かせていただきますね^^

2007.04.09 10:56 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/243-dc7857a2




