HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

お彼岸のお墓参りに日帰りで行ってきました。
ずっと寒かったのに、この日は暖かくドライブ日和。
3時間のドライブは、ずっと歌をうたったり話したり・・・あまり長く感じませんでした。

ハクちゃんは親戚に遊んでもらったり、友達に遊んでもらったり、人気者でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
時間があったら海で思いっきり走らせてあげたいなーと思ってたんだけど・・・
行けませんでした・・・(x_x;)シュン
次は絶対行くぞぉ~~~。

久々に大好きなお店で友達夫婦と夕食。
070321_1902~01.jpg

ここのエビフライ、めっちゃデカくて美味しいんです!
私は全部食べられないけど、いつもコレです。
1本は旦那様が食べるので・・・(*^^*ゞ


ほんの8時間ほどの滞在。
ちょっと物足りず・・・帰りはなんだか寂しい気分でした。
今度はもっとゆっくり来ようね。

070321_1743~01.jpg

この写真は、お墓参りのあと車で移動中に見た夕日。
実際はとってもキレイでした。
大阪じゃ、建物が邪魔してこんなにキレイには見れないもんね・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/241-e62fde7f