HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


去年と同じく、また富士山を見に行きました!
今年も快晴!
きれいな富士山を見ることが出来ました。

今年は雪がけっこう積もっていたので、ハクちゃん雪遊びしました。
20050102-1.jpg

20050102-2.jpg

山中湖温泉・紅富士の湯」にて

二日目は、浄蓮の滝を観光しました。
20050103-1.jpg

ハクちゃんも一緒に滝を見ることが出来ました。
写真には写ってないけど・・・。

20050103-2.jpg

石川さゆりさんの天城越えで有名な地です。

20050103-3.jpg


その後は下田で黒船を見て、その夜は城ヶ崎のペンションに泊まりました。
PA0_0033.jpg

とってもかわいいペンションで、夕食も美味しかった!
伊勢海老や船盛りなんかも出て豪華~☆
周りはペンション村みたいになっていて、ハクとお散歩が出来ました。

3日目は再び下田へ。
堂ヶ島で眺めのいい磯料理のお店を見つけました。
20050103-5.jpg

海の幸が食べれるお店です。
お約束、サザエを食べました~♪とっても美味しかったよ!
20050103-4.jpg


その後は、「唐人お吉記念館」を見学。
帰りは名古屋のSAできしめんを食べて帰りました♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/240-f353fa5b




