HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

041121-01.jpg

いやぁ・・・寒いです{{(>∇<)}}
寒いの苦手。。。
ハクも最近丸くなってます・・・が、やっぱり元気。
今日はドアップで失礼します(;・∀・)

去年買ってあげた冬用のベットがボロボロなので新しいのを買ってあげようか検討中・・・。

ボロボロの原因はもちろんハク自身(>▽<;;
ハクは、すぐに中の綿を出したがる。
座布団もすぐダメにするし。
でも寒いのはかわいそう・・・
明日見に行ってみようかなぁ。

うひゃひゃ~
ハクハク笑ってる~、かわいい!!
フラウは景品でもらって毛布使ってる。
「あたしの~!」って枕にして寝てるよ。
これなら、破ろうがちぎろうが大きな心で見てられるw
ってか、大型犬用のベット類高い!
いいベット見つかるといいね。

2004.11.22 11:11 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクちゃん、ええ顔してるね~(*^^*)
こっちも昼間は小春日和でポカポカやけど朝晩はすっかり寒くなったわ~。
そうそう。ワンのベッドって悩むよね~。
特にコーギーって毛も抜けるからその掃除が楽なのを探したり・・・(^┰^;)ゞ
うちは一昨年フリースのベッドを近所のホームセンターで買ったんやけど、かなり毛が取り難い!
でもまぁ買い替えとなると2匹分やし・・・ってことでボロボロになるまで使いますです(;^_^A

2004.11.22 20:45 URL | ますみ #79D/WHSg [ 編集 ]

ゆきちゃん>>>
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ハクっていっつも笑ってるみたいやろ~?
ってゆうか、コーギーってきっと笑い顔なんよね♪
フラちゃんは毛布かぁ~いいなぁ♪
ハクのは今日はいいの見つからなかったよ・・・
しばらくは去年のやつやな…(>▽<;;
そっか、大型犬用は何でも高いもんね…
うちは中型やけど、小型犬だったら…と思ってしまうことがある…(笑)
ますみサン>>>
(* ̄∇ ̄*)エヘ♪何故か笑顔になっちゃった~
上にも書いたけど、コギちゃんっていっつも笑い顔よねぇ?!
ベット…そうなの(>▽<;;悩むぅ。。。
フリース素材は、ワカルわーー!
全然取れへんよね!毛が!
コロコロでも無理な時が…!!
おまけに人間のフリースに付いた毛も取れにくいのよぉ~~(;´▽`A``
そっか、ますみさんとこは2匹分だったぁーー!
Fightです!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2004.11.23 00:38 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちは♪
うちも、この前冬に備えて平らなクッションを買ってあげたのに、ワンコが乗ろうとした初めの一歩目でクッションごとズルっと滑ってコケてしまい、それ以来クッションに近寄ってくれません。なので、買いなおさないと・・・(悲)。ったく、「\」のかかるヤツだぁ(泣)。

2004.11.25 16:57 URL | はなぞう #79D/WHSg [ 編集 ]

はなぞうさん>>>
こんにちわ~♪
あらら…最初怖い目にあうともうダメなんですよねぇ…
完全に”怖いもの”だと思い込んでしまって…
買いなおすんですねー(;´▽`A``
確かにワンはお金かかりますね(泣)

2004.11.26 14:07 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/24-9953cc3e