HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はトリミングの日。
今回は忘れずに一ヶ月で予約を入れておきました~(*´∇`*)

約束の時間にトリマーさんがお迎えに来て下さいました。
ハクの様子を見ると・・・
すっごい興奮っ!
”大好き光線”がすごい出ていました。
リードをつけてトリマーさんにお願いしようとすると、ハクがトリマーさんにドーン!と体当たりしてしまって…
トリマーさんが後ろにシリモチをついてしまったΣ('0'*)ハッ!
めちゃくちゃびっくりしましたぁ。。。
ほんと申し訳ないです・・・。
でもハクのトリマーさんに対する態度、飼い主がヤキモチを焼くほど”スキスキビーム”が出ています。

前回は、前々回にハクが車の中でマーキングをしてしまったらしく、トリマーさんの方でマナーバンドを用意して下さっていたので、申し訳なく思い、今回は自前のを用意しておきました。
やっぱりハク、車にのったとたん周囲のニオイをかいで、マーキングポーズをしていました。。。
マナーバンド大活躍だったようですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

20070314_2306~01.jpg

帰ってきたハクちん、またもやピカピカにしてもらってましたぁ☆
バンダナも和風柄でかわいいです(*^▽^*)
今回からシャンプーが変わったようで、丁寧にパンフレットも頂きました。
今回のは無香料だけど、とっても手触りが良かったです。
毛の艶もすごくキレイだし・・・(*´∇`*)

帰りに、トリマーさんがいつもハクの様子をお話して下さるんだけど、「はくと君のキャラ、スキです~」と行って頂きました。
私もハクは、なんというか・・・ちょっとマイペースで他のワンコと混ざるとよく性格がわかるんだけど、変なヤツだな~と思っていました。
なので、やっぱりハクってキャラ濃いんやっ!!(笑)
と、再認識致しました(〃^∇^)o_彡☆あはは

20070314_2307~03.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/235-537d6d23




