HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハクちゃんブログ、本日よりスタートします!

私がハクちゃんと暮らして、今年の春で早4年が経とうとしています。
今まで色んなことがありました。 
気がつけば、私の傍にはいつもハクちゃんがいます。
私自身、ハクは初めて飼うワンコだったので最初は戸惑いながらも色々勉強しながら生活をしていましたが、今はお互いにすっかり馴染み、ハクちゃんの日常=私の日常になっています。
これからもきっと色んなことがあるでしょう。
それを記録にしていきたいと思いました。

過去の記事は、以前ホームページやブログに載せていたハクちゃんに関係する記事をすべてインポート&コピーをしました。
(その為、以前に頂いたコメントも一緒にインポートされています。)
ところどころ編集もしています。
そして以前のブログをやめてからの数ヶ月間の出来事は、撮ってあった写真を見て思い出しながら書きました。

このブログはハクちゃんが家に来る少し前から始まっています。
最初に出会った時からを全て記録したいと思いました。
これはもう飼い主の自己満足なのですが…(笑)

ココに遊びに来てくださる皆さん、これからのハクちゃんの日常を暖かく見守って下されば幸いです。
これからどうぞよろしくお願いします!

よろしくね!

早速お邪魔してまーす♪
過去ログも見たよ~ めっちゃ懐かしい!!
そう言えばハクちゃんが来たとき日記見たなーとか。
あれから4年、すっかり顔つきも大人になったよね。
これからもまた更新楽しみにしてる♪
目指せ1日1更新^^

2007.04.01 16:54 URL | yufu* #- [ 編集 ]

ハクちゃんブログの開設おめでと~&お知らせありがと^^
いっぱい旅してるな、と思っていたけど2府19県とは驚き!
もう千葉にはきちゃったかな^^
過去ログもゆっくり読まさせてもらいます~

2007.04.01 17:50 URL | いち #- [ 編集 ]

kanaさん ご無沙汰しております!
お元気でしたか?
ちょくちょく覗いていたのですが、
まだアップされていませんでしたので、
やっとこお返事が来て安心致しました^^
ハクちゃん ブログ!楽しみにしていますね^^
また 遊びに来ます!

2007.04.01 18:39 URL | ぐれらんまま #AsMyCJZg [ 編集 ]

kana*さん~^^
ハクちゃんブログ開設おめでとう^^
今までの記事も書いてるんですね!
たくさん記事があっていっぺんに読みきれない~^^
毎日少しずつ読ませてもらいます♪
また楽しみなブログが増えちゃった~♪
これからもハクちゃんブログ楽しみにしてますね^^

2007.04.01 20:49 URL | cocos70 #- [ 編集 ]

kanaちゃん、こんばんわ☆

メールありがと~!
そしてハクちゃんブログOPEN、おめでと~ヾ(〃^∇^)ノ

すっかりご無沙汰しちゃってすみませ~ん(^▽^;)
“よろしくね!”のハクハク、相変わらずのキュートさんで♪
私はこのハクちゃんのうるうるおめめが大好きダー♪

ハクちゃん&kanaちゃん&ご主人さま、
これからも今まで以上に宜しくです♪

あ、そだ!
リンクの件、宜しくお願いしまーすm(_ _"m)
うちにも貼らせてもらっていいかな!?
またお暇なときにでもお返事くださーい☆

2007.04.01 21:27 URL | よ~ちん #- [ 編集 ]

● yufu*>>>

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとー♪
早速きてくれて嬉しいよぉ~~(ノ´∀`*)
過去ログも見てくれたんや・・・♪懐かしいやろ~?(´∀`*)ウフフ
今では大人っていうより、オッサン化してきてるけど(笑)
オッサンになったハクちんも('-'*)ヨロシクね♪

2007.04.02 13:50 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

● いちサン>>>

(*'▽'*)わぁ♪さっそく来てくれて嬉しいよぉ~~!!
ありがとー!
そそ、気がついたら2府19県になってたの!
(2府のうち1府は住んでるとこだけど・・・^^; )
千葉は、まだなんだよ~~!
千葉へ行く時はいちさんファミリーとご対面したいなぁ~(〃▽〃)

2007.04.02 14:01 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

● ぐれらんままさん>>>

さっそく来て下さってありがとうございますー♪
こちらこそご無沙汰してます^^;
フォトの方は、これをUPする為にちょっとお休みのつもりが、けっこう長くなっちゃいました(>▽<;;
そろそろ復活しないとなぁ~なんて思ってマス。。。
またぜひぜひ遊びに来て下さいね!
お待ちしてま~~す!

2007.04.02 14:04 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

● cocos70サン>>>

ヽ(^◇^*)/ ワーイ!さっそく来て下さってありがとうございますーー!!
嬉しいですっ!
過去のも、ちょっとこだわってコピーしたりしてみました(*'-'*)エヘヘ
お暇な時にでもぜひぜひ見てくださいね~♪
ハクちゃんの4年分がぎっしり?詰まってます~^^
楽しみなブログ・・・なんて言ってもらえるとすっごく嬉しいです~♪
またこれからもどうぞよろしくです!

2007.04.02 14:07 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

● よ~ちん>>>

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪さっそく遊びに来てくれてありがとぉ~~!!
とっても嬉しいよぅー(〃▽〃)
この写真のハクハク・・・キュートだなんて~(ノ´∀`*)
でも、ちょっとおすましさんしてるんだよ^^
ほんとは、もっとオッサンでやんちゃなんだよ(笑)

こちらこそ、よ~ちん&るーちゃん&ご主人様~♪これからもまたどうぞよろしくです!!!!!

リンクの件、どうもありがとー♪さっそくリンクさせてもらっちゃった(*'-'*)エヘヘ
お返事メールの方に送ったので、またお暇な時にでも見てね^^

2007.04.02 14:11 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

ブログオープンおめでとう
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

メールありがとうね^^

ハクハクの日常か~
楽しみ~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
過去ログもゆっくり見させてもらうね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

2007.04.02 20:28 URL | ゆき #mQop/nM. [ 編集 ]

● ゆきちゃん>>>

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪さっそく見にきてくれてありがとー♪
嬉しいよぉーー!!

これから先は、のんびりやっていくつもり^^
過去ログも、きっと懐かしいって思うよ・・・(='m') ウププ

またこれからもどうぞよろしくね~(*- -)(*_ _)ペコリ

2007.04.03 00:22 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/231-b655faac




