HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がついたらもう2月(;・∀・)
1月中に行きたかったのだけど…
慌てて予約の電話を入れました。

前回のトリミングから、2ヶ月弱経っていたのでちょっとくちゃかった…(´ヘ`;)
白いとこもちょっと汚れていたし…。
よく首のところらへんをかいていたので、ハクちゃんにはちょっと申し訳なかったです。。。

今日はトリミングの後、知育おもちゃで遊ばせてもらったらしい。
中におやつが入っているおもちゃで、必死で取ろうとしてたみたいです。
いつも用紙にも、その日の様子を書いて下さるし、話してくださるので、それを私は楽しみにしています・・・♪
自分が居ない時のハクちゃんの様子って、なんだか新鮮で興味があります…(´∀`*)ウフフ

来月は忘れないようにしようっと。。。
2007.02.08 23:42 | わんことのくらし トリミング・シャンプー | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示




