HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
041120-01.jpg

ハクちゃん、ぐっすり寝てます。。。
前足がたまらん(*/∇\*)
ハクは未だにヘソ天で寝ますが、最近は寒いからか普通のスタイルで寝てます。
夢とか見てるんかな・・・
時々「フゴッ!」って言います。



ハクちゃんも寝言言うのですね。うちもです。
イビキもかきます。結構おやじっぽいです。
あと足をバタバタ動かす時もあって
走ってる夢でも見てるのかなぁ~なんて思っています。
リンクありがとうございました。
私の方もリンクさせて頂いちゃいましたぁ♪♪

2004.11.21 18:58 URL | WINママ #79D/WHSg [ 編集 ]

WINママさん>>>
コメントありがとうございます♪
それからLINKもして下さったんですねー!
嬉しいです♪
イビキ・・・かきますよねー(笑)
しかも、ハクもすっごいオヤジっぽ~いイビキなんですよー(>▽<;;
あ、足も動かしますね!
短い足がバタバタってしてると、なんだか抱きしめたくなっちゃいます・・・かわいくて~!(←完全に親ばかです)
これからも遊びに行かせていただきますね♪
宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ

2004.11.21 20:59 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちは(o*。_。)oペコッ
先日は、コメントありがとうございました♪
うちも寝言&イビキしますよ~ヒドイ時は、寝屁まで・・・。
あと「ウーッ(威嚇)」って言いながら、手足をバタバタして
誰かと戦ってます(;´▽`A``

2004.11.21 21:34 URL | kasaki #79D/WHSg [ 編集 ]

kasakiさん>>>
こんばんわー!遊びに来て下さってありがとうございます♪
やっぱりイビキかきますか~(;´▽`A``
あらら・・・寝屁も・・・!
Σ(・o・;) ハッ!うちもだ・・・(笑)
でもそんなオヤジっぽいとこもかわいいですよね~♪
また遊びに来て下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

2004.11.21 22:50 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/23-d53421ca




