HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お風呂上り、PCに向かっていると後ろからハクのイビキが
「ぐぅ~すかーーぐふぅ~」
って聞こえてくる。
これが私にとっては安心する音。
ずっと途切れないように聞いていたいから、静かに動く。。。

今、過去の記事なんかを編集してると昔の事を色々と思い出します。
まだハクとは約4年しか暮らしていないのに、もっと前から居る感じ。
思えば幼い頃と比べるとずいぶんと落ち着いたなぁ~なんて…。
これからもじっくり付き合っていきたいね。

070218_2259~01.jpg

おねだりポーズ。
いつも私の左肘にのっかってきます(^▽^;)
だから写真が近いの・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/228-e62dcd1f




