HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20030802-1.jpg

はくとを連れて天橋立へ海水浴に行ってきました。
初めての遠出でした。
天気もばっちり良くって気持ちよかったぁ~♪
はくとにはちょっと暑かったかな???
でも元気に泳いでいました~(o^∇^o)ノ
(残念ながら泳いでいるところの写真がありません・・・)

こんな風に自分で穴掘って入ってました。気持ちいいのかな?
はくとは海岸で人気者でした(*^▽^*)
20030802-2.jpg


20030802-4.jpg


夕方になると、またエンジン全開!砂浜を走り回っていました。
20030802-6.jpg

天橋立の風景写真です・・・♪
20030802-5.jpg

20030802-7.jpg

20030802-3.jpg


*追記*2007.02.21
以前のHPより写真と文書を一部コピー&編集しています。
2003.08.02 21:42 | 旅行 近畿 | トラックバック(-) | コメント(-) |



