HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20040811-7.jpg

丹後の夕日が浦という海岸で海水浴しました。

20040811-5.jpg

なかなか泳ぎも慣れてさまになってきたかな・・・?

20040811-6.jpg

「いいですね・・・ソレ・・・ボクも乗りたい・・・」

20040811-4.jpg

ココにつながれてる時、なんだか不安そうでした(;´▽`A``

夕食はサザエ!アワビ!海の幸はやっぱり最高~!
20040811-2.jpg

20040811-1.jpg


*追記*
2007.02.21 写真を見て思い出しながら書きました。
ほとんど写真ですが・・・(笑)
この頃のハク、なんか幼いなぁ^^
2004.08.11 12:13 | 旅行 近畿 | トラックバック(-) | コメント(-) |



