HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


はくと初の関東です!まずは中華街。
観光の人が多かったのですが、みんなに「かわいい~」なんて言われて飼い主もにんまり。

20030905-3.jpg

犬のチャイナ・・・買っちゃいそうになりました。

20030905.jpg



20030905-4.jpg

湘南へ移動です。
これは七里ガ浜あたり。

20030905-5.jpg

ハク、波に突っ込む!

20030905-6.jpg

この後、泥だらけになってしまい江ノ島の公園で洗わなくてはいけなくなったのでした…。

2007.02.21 思い出しながら書きました。
2003.09.05 11:35 | 旅行 関東 | トラックバック(-) | コメント(-) |



