HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

今日は待ちわびた日・・・♪
ファシルさんのコーギーOFF会に参加させてもらいました。
KOZUちゃん一家に、やっと会えるってコトでワクワク・・・
しかもハクはCAFEデビュー。
ちょっと心配もあったけど、ワクワクの方が大きかったかな?!
20040229-3_20100317131852.jpg

お店についたら思ったよりハクは馴染んでたみたいで・・・(?)
ちょっと安心した(*´∇`*)
KOZUちゃんとこは全員集合!
思いがけなくみんなに会えて嬉しかったぁー。
これが本物の楓くん・桜ちゃん・チビコギちゃんだぁ~!!って。
感動でした♪
ファシルさんとこにもファシルちゃん・グルービーくんが居てとってもかわいかったぁー(*^-^)
他にもたくさんわんちゃんが居て、私にとってもすっごいHAPPYな時間を過ごすことが出来ました。

思いっきり遊んだあと、みんながまったりしてる姿は笑えた=*^-^*=
みんな足ほおりだして…

帰りは疲れたのか、車の中でハクは爆睡・・・。
楽しい一日でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ


20040229-2_20100317131853.jpg

ハク、ちびコギちゃんがお気に入り♪ずっと一緒に遊んでいました。


20040229-1_20100317131853.jpg
Kozuちゃん一家。すごい賑やか!みんなかわい~の!
2004.02.29 23:49 | わんことおでかけ カフェ | トラックバック(-) | コメント(-) |