HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、起きたらお昼。。。
天気いいのに、やっちゃったぁーってカンジでした。
天気がいいとお出かけしたくなります。
日が暮れるともったいないので急いで出かける用意をしました。
あても無くドライブに出かけました。
空気のいい所へ行きたかったので、山の方へ。
ハクが遊べそうなところがあったのでいったん停まってお散歩しました。
車を降りた瞬間、とっても空気がキレイなのを感じました。
ハクもそう感じたのかな~?すっごくゴキゲンでした。
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ウロウロウロウロしながらお散歩を楽しんでました。

途中でおやつとか買ったりして、なんか特別なことをしたワケでは無いんだけど。。。
すっごく楽しかった。

帰りは色んなとこに寄り道して帰りました。
20040211.jpg

2004.02.11 23:47 | わんことおでかけ ドライブ | トラックバック(-) | コメント(-) |



