HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼から河川敷へハクを連れて遊びに行ってきました。
最近思いっきり走らせてあげてないなー…って思って。。。
寒かったけど、動いてるとあったかくなりました(*´∇`*)
ハクもすごーく楽しそうで…駆け回っていました。
でも少しアクシデントが…
ハクとフリスビーで遊んでたら、向こうからダックスちゃんが来て…
ハクが追いかけまわってしまったのです。
ちょっと大変でした(;´▽`A``

その後、向こうからコーギーちゃんが!!
男の子で19㎏とbigなコーギーくんでした。
ハクは「あそぼ、あそぼ!」ってカンジでしたが。。。
コーギー君はあまり興味なさそう。。。
でも飼い主さんは
「これで相当意識してるんですよー!」
って!
シャイだったのかな…=*^-^*=

一通り遊んで、その後はお買い物に。
もう春物ですねぇ~!
春物は明るくっていいです。
早く春にならないかなぁ~って思いました。
靴を2足買っちゃいました。
白とか欲しかったんだけど…気に入ったのが無くて。
ひろも靴買ってました♪
気に入ったみたいで、ご飯食べる時に出して見てました…(笑)

楽しい一日でした♪

20040208.jpg

2004.02.08 23:46 | わんことおでかけ ドライブ | トラックバック(-) | コメント(-) |



