HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日お散歩中、携帯に電話がかかってきました。
で、電話を取りお話を聞いて切って…
ふと振り返ったらハクの周りに小学生の男女6~7人が!!
「かわいぃ~」って囲んでいました。
びっくりしました。
あれが小学生じゃなかったらビビルよなぁ(;´▽`A``
ハクは子供ちゃん大好きなんですが、人数が多かったからかちょっとビビリ気味。
でも思ったんだけど、やっぱり女の子の方が積極的ですねぇ。
男の子はやっぱりちょっと怖いからか、腰がひけていました(笑)
かわいい奴らやのぅ… ̄m ̄ ふふ…

ま、そんなカンジです。
20040204.jpg

2004.02.04 23:42 | わんことのくらし Dialy | トラックバック(-) | コメント(-) |



