HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり雪降りました。
朝積もってましたぁ┌┤´д`├┘ ふぅ…
つい先月はこの雪化粧見て喜んでたんやけどな…
あのスピン以来ビビってます(;´▽`A``

でも昼は天気が良くって溶けていました。
私が出る頃はバッチリ!
全然大丈夫でしたぁ(´▽`) ホッ

ハクは寒いせいか、ちょっと元気なさげ…
ご飯はしっかり食べたケド。
お散歩でもしっかりワンちゃんと遊んでたケド…
な~んとなく、元気ないカモって。
家帰ったらバク睡してました。(今も)
すっごいイビキが聞こえて来たから見に行ったらすっごい器用な体勢で寝てました。(写真参照)
≧(´▽`)≦アハハ
20040114.jpg

2004.01.14 23:43 | わんことのくらし Dialy | トラックバック(-) | コメント(-) |



