HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日(7月31日)に毎年恒例の川遊び&BBQに行って来ました!
(去年は参加出来なかったので、我が家は2年ぶりの参加でした。)
ワンコは20頭以上集まってたかな?!
ハクにとっては、今年は初泳ぎでした!
お天気も暑すぎず、川の風がとっても気持ちよかったです。
景色もバッチリ!緑が一杯で癒されました。

川遊び


川も、とっても澄んでいて感動っ!
私もハクと一緒に泳いで来ました。
ハクの泳ぎっぷり、ムービーで見てやって下さいっ! ↓



ど、どうでしょう~?!なかなかイイかんじに泳げています(;´▽`A``
この後も何度も何度も泳いだのに、なかなか疲れないハク。
やっぱりまだまだ若いのねぇ~o(*^▽^*)o♪

続きに、ハクの笑える表情載せておきます!
どうぞ・・・!

川遊び

1枚目の写真は、ヒロにカバンのように持たれているハク。。。
こんな風に持たれているのに全く無抵抗。。。
周りのみなさんは大笑いっ!(;´▽`A``
それにこの写真、たまたま撮ったらこんなポーズに…!!
けっこうお気に入りです(笑)

2枚目は、なんて情けない顔っ!(^^;)
やっと岸に辿り着いた所です。
「もう勘弁してよぉ~」ってカンジでしょうか?!

名誉挽回に、かわいいお顔も載せておきましょう(笑)
まだこれは泳ぐ前かな?
余裕の笑顔のハクちゃん。
この後に特訓が待っているとは知らず・・・( ̄∀ ̄*)
お友達のワンちゃんもとってもかわいくって♪
楽しい一日になりました。


川遊び

うぉ~
犬かきだ!
かわいい~♪
私もBBQ行きたくなったよ~
でもタープ(だっけ?)とかテント持ってないから夏は厳しい・・・(笑

2006.08.02 14:00 URL | tamy #- [ 編集 ]

kana*さん、こんにちは!
ハクちゃん、すごい!!上手~(拍手w)
すっごく気持ちよさそうに泳いでいるねぇ~。
1枚目のバックのように持っていかれるハクちゃん、私ツボにはいりました。オモシロイw
スーパーマンみたいだねぇ~(笑)。
夏は河原でBBQだね!
私も行きたくなっちゃった♪

2006.08.02 14:59 URL | ま~こ #- [ 編集 ]

こんちー!!
わーーー、ハクちゃん、めっちゃ可愛いねぇ。
泳ぎも達者だし、お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
河原でBBQなんて、楽しそうだなー。
うちも最近トイプー買ったけど、日中は暑くて散歩はもっぱら夕方以降・・・(・・;)
Kana* ちゃんはどうしてるのぉ??
ワンコも足元暑いだろうし、、、、早く涼しくならないかと秋が待ち遠しいわたしです♪

2006.08.02 17:33 URL | chihiro mama #- [ 編集 ]

わははははー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バッグのように持たれてるハクたんに大爆笑してしまったよ(ヒロおひさ~)
だって手足がピーンと伸びてるんだもん(www...思い出し笑い)
でもめっちゃ可愛いわ♪
泳ぎっぷリも可愛かったよ~(*´∇`*人)。
ワンコ20頭以上も集まってるの!?
楽しそう~ 私も行きたーい!!

2006.08.02 22:13 URL | yufu* #- [ 編集 ]

おひさ~ん(*´∀`*)ゞ
ワンコバッグ、フラには出来ない芸当だわw
(芸かよヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ)
手足ピーンって伸びてるのがまたカワユスな~

2006.08.02 22:54 URL | ゆき #mQop/nM. [ 編集 ]

鞄のように持たれてるハクくん、さいこ~~~
飛んでる気分なのかしら^^
バニさんたちもいたんだ~本当に楽しそうだね^^

2006.08.03 09:36 URL | いち #- [ 編集 ]

● tamyさんへ>>>
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・コレが犬掻きだよ~!
ハクは足が短いから、なんだか必死なのっ(笑)
夏はタープとかが無いと辛いよね・・・。
私も友達のとこに入れてもらったんだよ。。。
うちも買わなくっちゃ~~。
● ま~こちゃん>>>
(*'▽'*)わぁ♪拍手ありがとぉ~~!
今年は少し上達したみたい!
プリンちゃんは元気かなぁ~?(またブログ見にいかなくっちゃ!)
バックのハク、ほんと笑えるよねぇ?!(T▽T)アハハ!
私も何度見ても笑えるの!この写真…(*≧m≦*)ププッ
● chihiro mamaちゃん>>>
わーーぃ♪ありがと~~!
chihiro mamaちゃんとこトイプーお迎えしたんやね~^^
見てきたけどめっちゃかわいかったぁ~~(*´ェ`*)ポッ
お散歩は、ウチは夜行ってるよ~。
この時期は地面も暑いしねぇ・・・(>▽<;;
ワンコ達にとっては辛い時期やんね。。。
秋までもうちょっと我慢やね(〃´o`)=3 フゥ
● yufu*>>>
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪めっちゃウケるやろ~~?!
私もコレ帰って見つけた時は、かなり笑ったわ~~!
お気に入りの一枚になっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
毎年みんなを集めてくれはる人が居てね、大勢でBBQしたり泳いだりするねんよ♪
ワンコ好きならウハウハやで~ヽ(=´▽`=)ノ
● ゆきちゃん>>>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おひさ~~!
元気やった~?
フラたんは、、、ちょっと持てへんね(^^;)残念やけど。。。
おっちゃんでも無理か・・・?!
またブログ見にいくねぇ~~!
● いちさん>>>
バニさん一杯居たんだよ~~!
大型好きだからウハウハだったわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
カバンのハク、笑えるでしょ~~!?
表情もカナリ情けないし(^^;)
最近、写真はオサボリだけど、またいちさんとこ遊びに行くねぇ~!

2006.08.05 15:14 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

ハクちゃん可愛い~~~~♪
可愛すぎ♪
泳ぎっぷりも素敵♪
こんな大きくて広い川、、、羨ましい~~~~

2006.08.07 11:56 URL | Aya #- [ 編集 ]

● Ayaさん>>>
(〃▽〃)キャー♪ほめてくれてありがとうww
嬉しいよぅ~!
この川、奈良なんだけどワンコにとっては最高の場所だったよー!
流れもきつくないし、浅いし!
Ayaさんも近かったらなぁ~・・・是非おすすめしたい場所だよー(≧▽≦)

2006.08.08 13:54 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/2-fd4674a9




