HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20040719-0.jpg

自然に目が覚めて。
ひろの「海行く?」の一言で決定!
お昼前だったけどダッシュで用意して和歌山の磯ノ浦へGO!
久々の波乗りでした。

海は気持ち良かった~♪
波はほとんど無かったけど最高でした。
ハクも海水浴!
波に向かってジャンプしていましたーヾ(@^▽^@)ノ

私たちが海で波待ちしながらハクの様子を見てると、色んな人が寄り道してハクと遊んでくれてるようでした。
写真なんかも撮られてたな・・・(='m') ウププ
皆に可愛がられて何よりです。

20040719-01.jpg

帰りは和歌山ラーメンを食べて帰りました。
ひろは「和泉ラーメン」。
けっこう美味しかったです♪

連休最終日。
リフレッシュ出来ました~。
20040719-03.jpg

この写真は帰りの高速で見た夕焼け。
ものすご~くキレイでした。


夏、最高。
2004.07.19 23:07 | 旅行 近畿 | トラックバック(-) | コメント(-) |



