HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
夏・・・???
大阪は29.7℃を記録したそうです。
みんな半袖。でも私は長袖。
だって朝とか夜寒いのが我慢できないんだもん(>▽<;;
寒いのは我慢出来ない方なんですぅ…
逆の人もおられますよね?


さてさて…ここのとこなんだか忙しかったです。
忙しいというより『気忙しい』カンジ?
というのも、先週はひろ(旦那)が試験で勉強の邪魔をしないようにしたり、お腹が減ったら何か用意したり、のどがかわいたら飲み物を用意したり…と、当たり前のことなんだけど、なんとなく奉仕精神旺盛な日々でした。
(;´▽`A``
そして今週末は私がJAZZのコンサートに出ます。
毎日練習の日々…そして立場逆転♪
今週は奉仕してもらってます(笑)


ハクハクはいつも通り元気ハツラツ♪
春になって、また表情が変わってきたような…???
イイお顔になったよ♪(超親バカ)

20040422.jpg

2004.04.22 22:59 | わんことのくらし Dialy | トラックバック(-) | コメント(-) |



