HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20040413.jpg

ほんっといい天気でしたねぇ~
暑いくらい。。。
その辺を歩いてる小学生さん達はもう半袖でした。
ハクは昨日、私が不調だったのであまり遊んであげれなかったせいか今日はものすごい元気!
公園を楽しそうに走り回ってました。
ロングリードにしてあげるとさらに走る走る…!!
昨日はごめんよ…ハク…


昨日のおわびに今日はちょっとロングコースでお散歩に出かけたんですが…
ほんと春・春・春ってカンジで…(*´∇`*)
前来た時と花とかが全然違うんですよねぇ~!
すごい成長ぶり!
遅咲きの桜もキレイでした。
(種類はなんてゆうか忘れちゃったケド…)
思わずパチリ☆
桜ってほんっとかわいいし、色もいいですよねぇ~♪
大好き(*^-^)
200413-02.jpg

2004.04.13 22:55 | わんことのくらし Dialy | トラックバック(-) | コメント(-) |



