HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
041021-01.jpg

今日はあったかいです♪
ハクも久々の良いお天気でご機嫌です。
今日はたっぷりお散歩出来るね…♪


ハクちゃん!ごっきげ~~ん♪やねっ!(^.^)b
こっちも今日ようやくお天気になりました~\^o^/
リンクありがとうございました~( v^-゚)Thanks♪
これからもよろしくお願いしま~す!

2004.10.22 14:11 URL | ますみ #79D/WHSg [ 編集 ]

お!はくはく笑ってるやん!!
いっぱいお散歩したかなぁ?
フラも今日はごきげんやったわぁ。
ってか、背後霊のようにワンの置物が映ってるよ~ん。
わらっちゃったw

2004.10.22 22:43 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

ますみさん>>>
こんばんわ~♪
そう!久々のお天気でごっきげーーん(*´∇`*)
ますみさんとこのコギちゃんズはどうでした~?
こちらこそ!よろしくお願いしまぁす☆ヽ(▽⌒*)
ゆきちゃん>>>
そうやねん~♪超ゴキゲン!
一杯お散歩したよ~!はしゃぎ方がいつもの倍くらいやったような…?
あ!背後霊・・!ほんまや~ん♪
これ生徒さんにもらった置物やねん(*´∇`*)
このショット笑えるね~気がつかんかった~

2004.10.23 00:15 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/19-b8d4a32f




