HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



実は・・・今までハクは美容室へ行ったことがありませんでした。
お散歩でよく会うコーギーちゃんが、いつもピカピカで毛並みもいいし「すごくキレイですよね~」なんて話していたら、いつも行ってるというお店を紹介して下さった。
でもそれも随分前のこと。
なんとなくそのままになっていて、11月・・・。
そろそろ寒くなってきたし、お店でシャンプーしてもらった方が絶対いいだろう。
それに11/3からはペンションにお泊りの予定だったので、思い切って電話してみました。

送迎もして下さるし、仕事中でも気軽にお願い出来てとても嬉しい。
帰ってきたハクちゃんは、こんなかんじでした。
すっごくいい香り・・・♪
それに毛並みもツルツルピカピカ!
家で洗うのとは全然違うって思いました。
そしてさらに・・・オチリカットまで♪
何度も触りたくなるお尻に変身していましたー^^
061102-1.jpg


そうそう、私にはもう一つ心配な事がありました。
それはお店でのハクの様子。ちゃんとおりこうにしてるかな。暴れん坊になってないかな。迷惑かけたりしてないかな…などなど。
トリマーさんは、帰ってきてからハクの様子を細かく説明して下さって、メモにも書いて下さっていました。
なんとかおりこうにしてたみたい…。(´▽`) ホッ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/185-fc569882




