HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪の中のハクちゃん

昨日の日曜日、用事があって日本海側まで行って来ました。
ハクちゃんも連れていったのだけど、あいにくのお天気。
でも峠では雪になっていて・・・
パーキングで降りて、今シーズン初めての雪遊びをちょっとだけしてきました。
かな~り寒くって・・・久しぶりの雪だったからか、ハクちゃんけっこう喜んでました・・・!!
私は寒くってちょっと辛かったケド(;´▽`A``
はしゃいでるので写真は、なかなかイイのが撮れなかったけど、これは一瞬コッチ向いた時に撮れた写真。
足が内股っぽくなってる。。。(笑)
しかも、顔も「寒い!!」って言ってるみたいデス。
やっぱり足、冷たかったのかな・・・?!

それにしても、今年は寒くなるのが早いです。。。
秋ってあったっけ?
ついこないだまでは、枯れ葉がキレイだなぁ~なんて思ってたのに。。。
こう完ぺき冬だし・・・!!
今日も散歩、極寒だった(((=_=)))

明日も寒いみたいε-(;ーωーA
寒いの苦手ーーー。
ワンコ飼いの皆さん、冬のお散歩頑張りましょうッ!!
雪の中のハクちゃん2



kanaちゃん、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
風邪引いたり、大変だったねぇ
うちも風邪っぴきさんが2名。
私もすこ~し・・・やばい!
ま、よくなって来てますが・・・
寒い中の散歩は嫌ねー(=・д)(д・=)ネー
夜、暗くなると怖くていけません。
黒い子は目立たないのでね
早足の人間とハァハァ声がするので、
歩いてる人にはかなり驚かれるΣ(´Д`;)
一応ね、ピカピカするブリンカーってのをつけてますが
それもまた驚かれて( ノД`)シクシク…
なるべく早い時間には行くようにしています。
はくはくの顔、いいわぁ~
かなりオヤジ顔にはなってるけど
ものすごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
・・・・犬って風邪引くのかなぁ?
ふと気になった|・ω・`)コッショリ
またね~

2005.12.13 10:37 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

kanaちゃん復活して良かった。
まだまだ気を付けてね!
本当に今年は寒くなるのが早い気がするよね。
ハクちゃんは雪の中で楽しく遊んだね~。
カイヌシ的には寒くって仕方ないけどね。
私も寒いけど、お散歩がんばります!!

2005.12.13 19:28 URL | メル母 #79D/WHSg [ 編集 ]

● ゆきちゃん>>>
O(≧▽≦)O ワーイ♪おひさぁ~!!
ゆきちゃん家、風邪っぴきさん2名?!(;´▽`A``
急に寒くなったもんなぁ・・・風邪もひくよね。
お大事にねぇ。。。
このごろの散歩は、ほんまキツイわぁ~(((=_=)))ブルブル
仕事帰ってからやから、だいたい8時ごろ行くねんけどさぁ・・・
もう誰も居ません(;´▽`A``サミシー・・・
黒い子って驚かれるんやなぁ・・・
アタシは黒いワンコでも全然大丈夫やでぇ~!!
驚かれるなんて、フラちゃんも「失礼ねッ!!ぷんぷん」って思ってるんちゃう?(笑)
はくはく、めっちゃオッサン顔やろぉ?!
実際オヤジになってきてるっていうのもあるねんけどさ・・・(笑)
内股加減もなんかイイやろ?
そうそう、犬って風邪ひくんかなってちょうどヒロと話してたトコw
どうなんやろなぁ・・・
謎・・・┐(゚~゚)┌

2005.12.14 01:17 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

● メル母サン>>>
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとう~!!
すっかり元気元気です!!
メルちゃんは、その後どうですか・・・?
またブログ見に行きますねー!
今年、ほんと寒くなるの早いですよねぇ・・・
お散歩、ちょっとツライです(;´▽`A``
共に頑張りましょうねッ!!
雪遊びは、楽しかったですよ~^^
メルちゃんも雪遊び出来たらいいですね♪
元気に雪遊びするメルちゃんが見たいです(*´∇`*)

2005.12.14 01:21 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

お久し振り~。
風邪ひいてたのね。今年はインフルエンザも新型とかでこわいよね。しっかり手洗いうがいしなくちゃね。
あれ?ハクちゃんの顔の下に段々が3つあるように見えるよ。もしかして…ちょっと太った?
もっこもこだねぇ~(´∀`)

2005.12.14 10:53 URL | ごんきち #79D/WHSg [ 編集 ]

(● ̄(エ) ̄●)ぽわーんっ。
ハクちゃんかわい~♪モコモコっぽくて(笑)ぬいぐるみみたいww
でもやっぱり顔が「さっぶーーーー」って感じにも見えたり・・・w
kana*ちゃんは、もっと寒いよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
風邪、お互い気をつけませう~♪
今日もさっむいし。。12月ってこんな寒かったかなぁ~。
シチューとか、お鍋とか食べてあったまりたい今日この頃・・・。

2005.12.14 18:26 URL | Memento #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクくんの顔が~~~久しぶりに雪にハクくんも寒かったかな?
雪遊び、いいな。
うちも一緒に雪遊びしたいよ~

2005.12.14 23:30 URL | いち #79D/WHSg [ 編集 ]

● ごんきちサン>>>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おひさぁ~!!
今年の風邪はけっこうキツイよー。
ごんきちさんも気をつけてねぇ☆
ハク・・・(;・∀・)ハッ・・・!!ほんとだぁ・・・
段々が3つ。。。太ったのかなぁ?!
それとも寒くて膨らんだとか?(笑)
● メメちゃん>>>
(〃▽〃)キャー♪ありがとねぇ(*^▽^*)
なんかこの写真、すごいモコモコやねぇ・・・(笑)
ほんと、最近寒すぎ!!
12月って絶対こんな寒くなかったと思うよ・・・うん・・・。
寒いの苦手だしツライ(>▽<;;
でもこの時期あったかい物が美味しいねぇーw
● いちサン>>>
アハハ(*´∇`*)笑えるよねぇ?この顔・・・!!
それにモコモコだしぃー(;´▽`A``
ココは、けっこう寒かったからねぇ・・・
さすがのハクにもキツかったのかも・・・!
でも雪はイイよね!
本格的に降ったら、また雪遊びしに行きたいなぁ~♪

2005.12.15 00:23 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/182-cbaed89e




