HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
須磨海岸

今日は目が覚めたら昼の12:30・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
連休二日目だったし、今日はどっか遊びに行こうかな~なんて勝手に考えてたのでちょっとショック。。。
でもまだ遅くない!!ってことで、ご飯も食べず用意して出発!
行き先は、ひろの「行く~?」で即効決定!

大阪から海と言えば、南は大阪湾の下の方とかちょっと足伸ばして和歌山とか・・・
北は日本海。でも今日は、もう昼過ぎてたし須磨へ行く事に!
っていうか、神戸方面けっこう好きなんです・・・アタシ達(*´∇`*)

今日は昨日より暑くてけっこう海日和~♪
須磨海岸も、BBQを楽しむ人々や海を見に来たカップル、ジェットスキーやウィンドサーフィンを楽しむ人、海水浴をしてる人も居ました。
夕方近くなるとワンコが増えてきて、ハクもウキウキ・・・∪・ω・∪
チワワさんとご挨拶★
かわいいチワワさんを発見!
ご挨拶して満足そうなハクちゃんでした。
でもハクが途中、オジサンみたいなクシャミをして、チワワさんけっこう引き気味・・・(笑)
ちわわさんの引いてる姿に、ちょっとウケてしまった(*^^*)

そしてそして・・・
自称・「海の男」ハクちゃんは、海に突撃ーーー!!
須磨・ハク
写真でもウキウキした足取りなのが良くわかります(*≧m≦*)ププッ

そして波打ち際まで来ると・・・
リードをグイグイ!!
海に入りたいよ~~(ハク)
ちょっと待って~~アタシ今日は水着じゃないのよぅ(>▽<;; ってなカンジでした。

でも、やっぱり海はいいなぁ~(*´∇`*)
私もスッキリリフレッシュ。きっとヒロも、ハクも。。。
ハクは、今は後ろでペッタンコになって寝ています。
とっても楽しかったのね。
もう初秋だけど、海で遊べて良かった。



ハクくん、海男だね~
海育ちだから海の男に惹かれます^^
それはイヌたちも同じなはず!
うちのイヌとデートしてあげて~

2005.09.19 05:50 URL | いち #79D/WHSg [ 編集 ]

( ´ ▽` )ノ こんにちはぁ~ん♪
なんだか昨日は結構蒸し暑かったよねぇ~。
海行ってきたのね~!
σ( ̄▽ ̄)も神戸方面大好き~♪♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間♪
海もあるし山もあるし・・・。
写真撮るのにホント楽しくなる街だと思いますぅ。
これからって海の写真も夜景の写真もすごくキレイに撮れる季節だし・・・
σ( ̄▽ ̄)は無理だけど(大爆)kana*ちゃん、期待してるじょ~o(*^^*)oわくわくっ
ハクちゃん、オットコ前だね~@^^@
チラリと写ってるチワワちゃんもこれまたかわゆい♪
デジカメ。PENTAXとCanonと迷ってますです・・・。

2005.09.19 10:37 URL | Memento #79D/WHSg [ 編集 ]

きゃ~、kana*さん須磨に来てたとは!!我が家は出かけてました・・・。須磨は、海の家も壊してだいぶ静かになったけれど、天気がよかったし3連休だったし、賑わってたんだろうなぁ。いつかバッタリ会うかも~。ハクちゃん、海も平気だなんて羨ましい!うちはダメダメなの(汗)。このチワワちゃん、もしかしたらおじさんかおばさんが連れてた子かなぁ。よく見かけるチワワちゃんのような気がする~。須磨が海岸にも常連コギが数匹いるんですよ。うちのコギはよそのワンコに吠えるからなかなか仲良くなれないんだけど・・・。

2005.09.19 10:59 URL | はなぞう #79D/WHSg [ 編集 ]

kanaちゃん須磨行って来たん?!
ええなぁ~!
うちは今日出石蕎麦を食べに行って来たよん♪
また見てな(えへ♪)
須磨って最近行ってないわぁ・・
懐かしいなぁ~
ハクちゃんの足取り軽やかなんが
写真から分かるわ(笑)
海を満喫してこれて良かったな(^▽^*)
リフレッシュには最高のシチュエーションやもんね♪
夏の須磨も良いけど、この季節の須磨も
結構ええなぁ~うちも行こうかな~
久しぶりに!

2005.09.19 17:23 URL | shiori #79D/WHSg [ 編集 ]

● いちサン>>>
きゃー(〃▽〃)ゝ”デートのお誘いもらっちゃった!
ハクといちサン家のレディー達が海で遊ぶ姿・・・見てみたい・・・(*´∇`*)
ハクはハーレム状態だね!!(笑)
是非お願いします!!
近かったらすぐに行くのになぁ~~。。。

2005.09.21 12:05 URL | kana*@いちサン #79D/WHSg [ 編集 ]

● Memeチャン>>>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪メメちゃんも神戸好きぃ~?
いいよねぇ~神戸!
須磨行った帰りに三宮とかハーバーとか寄れるし♪
景色もイイしね!!
写真・・・Σ('◇'*)エェッ!?期待されるとドキドキしちゃうなぁ~(笑)
PENTAXとCanonかぁ。。。
機能とか、見た目とかいろいろ悩むよねぇ・・・。
ちなみにアタシのはFUJIのFinepixです(*^▽^*)
けっこう古いけど(^▽^;)

2005.09.21 12:10 URL | kana*@Memeチャン #79D/WHSg [ 編集 ]

● はなぞうサン>>>
そうなの!はなぞうさんのお散歩コースにお邪魔してましたぁ~(*^▽^*)
でもお出かけ中だったのね・・・!
実は、ちょっと意識してキョロキョロしてたの…(笑)
このチワワちゃん、おじさんが連れてたよ!
地元っぽかった!!
ってことは、やっぱり同じ子かなぁ?!
この日はコギには会えなかったよ・・・残念!
会ったのは黒ラヴと柴犬と、このチワワちゃんだけだったなぁ~。
遠くのほうにもチラホラわんこが見えたけど犬種は未確認だったよ。
いつか、はなぞうさんと偶然バッタリ出来るといいなぁ~!

2005.09.21 12:14 URL | kana*@はなぞうサン #79D/WHSg [ 編集 ]

● shioriチャン>>>
shioriチャンは出石そば行ってたんやぁ!!
そばもいいやぁ~~ん(*´∇`*)
アタシ出石そばめっちゃ好き!
海は、ほんまリフレッシュになったよ~。
程よく涼しいし、この時期の海は気持ちいいよ~!
shioriチャン一家も是非!
ハクは、ほんま軽やかな足取りで波打ち際まで走ってたわぁ(笑)
ほんまに海が好きみたい!
飼い主に似たのかな・・・?(´▽`*)アハハ

2005.09.21 12:18 URL | kana*@shioriチャン #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/178-217be969




