HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
舞子で。
海の日は、やっぱり海…!!ってことで、今日は「アジュール舞子」へ行ってきました!
風が気持ち良かったです~♪
塩の香りも最高・・・!
ハクの後ろに見えるのは明石海峡大橋です。
空もキレイでしょ~?!(*´∇`*)

舞子にて
ココは砂浜にはワンちゃんを連れていけないので、ワンコ連れの皆さんは石段でワンちゃんと海を眺めたり、お散歩したりしていました。
私達も、今日は泳がずにボケ~っと海を見ていました。
お散歩の多い時間帯に行ったので、ハクもキョロキョロ。。。
何匹か、ちょこっとずつご挨拶させてもらって嬉しそうなハクちゃんでした(・∀・*)

●追記●
写真なのですが…中央より左側に黒い点があります…。わかりますか?
どうも、こないだの祭の日に友達のお子さんが触って落としてしまい…レンズがおかしくなってしまいました…(x_x;)シュン
しばらくはデジカメさん入院になりそうです…。
子供さんのした事なので、しょうがないよね…でも、やっぱりちょっとショック(>▽<;;

kanaちゃん、海の日は海に行ってたん?
泳がずに見てるだけでも楽しくなっちゃうよね(笑)
実は私も昨日、海行ってんよ(^▽^*)♪
ハクちゃんも挨拶してきたんだ~!
ハクちゃんの後姿可愛いね♪♪
撫で撫でしたげたいよ(^-^)
ハクちゃんも海好き?!
空をバックにした写真いいね~!
カッコイイよ~ハクちゃん♪
デジカメちょっとおかしくなっちゃったんだ・・( ̄ ̄:)あらら・・
もうすぐ海水浴シーズンだし、
早めに入院させて元気にしなきゃね!
子供ちゃんには文句言えないよね(><)
元気出してね!

2005.07.19 09:15 URL | shiori #79D/WHSg [ 編集 ]

はくはく、うれしそうね。
ご挨拶ができるのはえらいねぇ
フラはしたいんだけど、できない(涙
いつも、ご挨拶したそうにそわそわするくせに
実際近寄るとだめになるの。
吠えるわけじゃないけど、飛んで逃げようとするの。
困ったチャンなのねん。
デジカメ、ざんねんだね。
子供の行動は予測ができないからね
早く戻ってくるといいね。

2005.07.19 15:00 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

● shioriちゃん>>>
うんうん!突然思い立って行ってきたよ~(笑)
shioriちゃんも海いったんや~!
何処の海行ったのぉ~?
ハクのこと、めっちゃ誉めてくれてありがとう…(*´ェ`*)ポッ
自分のことじゃないのに照れるわ(笑)
デジカメは、ちょっとショックやったね(^▽^;)
諦めきれず色々いじってみたけどアカンわ…(_ _。)
修理に出す事に決めたよ。。。
そう…子供ちゃんには文句は言えないのよね(^▽^;)
罪は無いしさ…!
でもshioriちゃんの言葉で癒されました(*´∇`*)元気だすよー!ありがとう!

2005.07.19 20:34 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

● ゆきちゃん>>>
はくはく、めっちゃイイお顔で撮れてん(*´∇`*)
嬉しかったんかなぁ~?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ご挨拶は、相手にもよるねん…(笑)
相手の子がおとなしい時と、ハクに興味持ってくれた時だけ…!!
相手がガルー!って言ったり、無視したりすると、もうアカン。。。(;´▽`A``
たちまち興奮しちゃうのでした…。
フラちゃんは、ちょっと怖がりさんなんかなぁ~?
ワンコにもそれぞれ性格があるよねぇ~(笑)
デジカメは…そうね、子供ちゃんは悪気なんて全くないしね…しょうがないよ…。
明日入院するねん…。
早く帰ってこ~ぃ!
そして安くで済みますように…(笑)

2005.07.19 20:38 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

はくちゃん、後姿も素敵!
アジュール舞子・・・いいとこです♪
なんだかのーんびりできますよね。

2005.07.22 01:42 URL | まな #79D/WHSg [ 編集 ]

● まなサン>>>
舞子!まなサンも行かれたことあるんですねー^^
ちょっと人工的ですけど、いいところですよね~♪
ぼーっとするのには、バッチリです☆
後ろ姿も誉めて下さってありがとう~(*´ェ`*)ポッ

2005.07.22 22:21 URL | kana*@まなサンへ #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/177-7ec59dcb




